SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7182】animation.txt

名前
 panu
投稿日時
 - 2017年08月25日(金) 00時36分 -
設定
引用なし
パスワード
アデルバート=スタイナー
ストックブレイク(準備), ソード
ストックブレイク(攻撃), 斬撃
ストックブレイク(命中), 爆発 白
ショック(準備), ソード
ショック(攻撃), 光大噴出;斬撃
ショック(命中), 大爆発 白

ベアトリクス(FF9)
ストックブレイク(準備), 銀剣
ストックブレイク(攻撃), 斬撃
ストックブレイク(命中), 爆発 白
ショック(準備), 銀剣
ショック(攻撃), 光大噴出;斬撃
ショック(命中), 大爆発 白

FF9
ハイパーモード(トランス), 光噴出 黄 Charge(High).wav
ダガー, ナイフ
盗賊刀, 中心回転斬撃武器 Weapon\EFFECT_TwinSword01.bmp 64
みやぶる(準備), 邪眼解放 Flair.wav
みやぶる(攻撃), -
みやぶる(命中), -
盗む(攻撃), 飛びかかり
盗む(命中), -
あれはなんだ(攻撃), フラッシュ 白
あれはなんだ(命中), -
刀魂放気(攻撃), 中ビーム 水色
刀魂放気(命中), 放電
盗賊のあかし(攻撃), 投擲武器 DGoods\EFFECT_GoldCoin01.bmp 32
盗賊のあかし(命中), 大爆発
フリーエナジー(攻撃), 斬撃
フリーエナジー(命中), 爆発 白
タイダルフレイム(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp 16 発光 速 Whiz.wav
タイダルフレイム(命中), 爆発 赤
スクープアウト, ホーミングレーザー
シフトブレイク(攻撃), 複数画像投下 画像ファイル=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp=
Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp=
Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp=Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)08.bmp Whiz.wav 発光
シフトブレイク(命中), 落雷;津波
ストラサークル5, 竜巻 水色
ミールツイスター(攻撃), 光打ち下ろし 赤
ミールツイスター(命中), 連続爆発
ソリューション9(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Red)07.bmp 16 発光 速 Whiz.wav
ソリューション9(命中), 超爆発 白
グランドリーサル(攻撃), 大拡散ビーム
グランドリーサル(命中), 大拡散ビーム;連続大爆発
ブライン, 煙 黒
ロッド, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod03.bmp 32
エアラケット(攻撃), 斬撃;火炎弾 白 Whiz.wav
エアラケット(命中), ダメージ 白
召喚・アトモス(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Atomos.bmp 48
召喚・アトモス(攻撃), 大気吸収 橙
召喚・アトモス(命中), ダメージ 橙
召喚・ラムウ(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ramuh.bmp 48
召喚・ラムウ(攻撃), 落雷 水色
召喚・ラムウ(命中), 大放電 水色
召喚・シヴァ(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Shiva.bmp 48
召喚・シヴァ(攻撃), 吹雪
召喚・シヴァ(命中), 大氷柱
召喚・イフリート(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ifrit.bmp 48
召喚・イフリート(攻撃), 地面衝撃 赤
召喚・イフリート(命中), 大爆発
召喚・オーディン(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Odin.bmp 48
召喚・オーディン(攻撃), 実弾発射 EFFECT_FF9_Odin.bmp 48 残像
召喚・オーディン(命中), 横大斬撃
召喚・リヴァイアサン(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Leviathan.bmp 48
召喚・リヴァイアサン(攻撃), MAP津波
召喚・リヴァイアサン(命中), 津波
召喚・バハムート(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Bahamut.bmp 48
召喚・バハムート(攻撃), FF9_MAP光線垂直降り注ぎ
召喚・バハムート(命中), 連続大爆発 青
召喚・アーク(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ark.bmp 48
召喚・アーク(攻撃), FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線垂直降り注ぎ 赤
召喚・アーク(命中), 大爆発 橙
ケアル, 回復魔法
ケアルラ, 回復魔法泡
幻獣・アトモス(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Atomos.bmp 48
幻獣・アトモス(攻撃), 大気吸収 橙
幻獣・アトモス(命中), ダメージ 橙
幻獣・ラムウ(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ramuh.bmp 48
幻獣・ラムウ(攻撃), 落雷 水色
幻獣・ラムウ(命中), 大放電 水色
幻獣・シヴァ(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Shiva.bmp 48
幻獣・シヴァ(攻撃), 吹雪
幻獣・シヴァ(命中), 大氷柱
幻獣・イフリート(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ifrit.bmp 48
幻獣・イフリート(攻撃), 地面衝撃 赤
幻獣・イフリート(命中), 大爆発
幻獣・オーディン(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Odin.bmp 48
幻獣・オーディン(攻撃), 実弾発射 EFFECT_FF9_Odin.bmp 48 残像
幻獣・オーディン(命中), 横大斬撃
幻獣・リヴァイアサン(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Leviathan.bmp 48
幻獣・リヴァイアサン(攻撃), MAP津波
幻獣・リヴァイアサン(命中), 津波
幻獣・バハムート(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Bahamut.bmp 48
幻獣・バハムート(攻撃), FF9_MAP光線垂直降り注ぎ
幻獣・バハムート(命中), 連続大爆発 青
幻獣・アーク(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Ark.bmp 48
幻獣・アーク(攻撃), FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ;FF9_MAP光線斜め降り注ぎ; _
          FF9_MAP光線垂直降り注ぎ 赤
幻獣・アーク(命中), 大爆発 橙
反射(魔法返し), 魔法陣 橙 前面
魔道士の杖, 殴打武器 Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp 32
ファイア, 炎
ファイラ, 火柱
ブリザラ, 氷柱
サンダラ(攻撃), 落雷
サンダラ(命中), 落雷;放電
ウォータ, 水流
ファイガ, 炎の壁
ブリザガ, 大氷柱
サンダガ, 大落雷
ジハード(攻撃), @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Rock\EFFECT_LargeBoulder(Black)01.bmp 96 AntiShipMissile.wav 対象ユニット;MAP爆発
ジハード(命中), 大爆発
フレア(攻撃), @戦闘アニメ_飛沫命中 対象ユニットID 赤 Whiz.wav
フレア(命中), 粒子集中 赤 Charge(high).wav;連続大爆発 赤
Wファイア(攻撃), 炎;炎
Wファイア(命中), 炎;炎
Wファイラ(攻撃), 火柱;火柱
Wファイラ(命中), 火柱;火柱
Wブリザラ(攻撃), 氷柱;氷柱
Wブリザラ(命中), 氷柱;氷柱
Wサンダラ(攻撃), 落雷;落雷
Wサンダラ(命中), 落雷;落雷;放電
Wウォータ, 2連水流
Wファイガ(攻撃), 炎の壁;炎の壁
Wファイガ(命中), 炎の壁;炎の壁
Wブリザガ(攻撃), 大氷柱;大氷柱
Wブリザガ(命中), 大氷柱;大氷柱
Wサンダガ(攻撃), 大落雷;大落雷
Wサンダガ(命中), 大落雷;大落雷
Wジハード(攻撃), @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Rock\EFFECT_LargeBoulder(Black)01.bmp 96 AntiShipMissile.wav 対象ユニット;MAP爆発; _
         @戦闘アニメ_打ち上げ下ろし共通 打ち下ろし Rock\EFFECT_LargeBoulder(Black)01.bmp 96 AntiShipMissile.wav 対象ユニット;MAP爆発
Wジハード(命中), 連続大爆発
Wフレア(攻撃), @戦闘アニメ_飛沫命中 対象ユニットID 赤 Whiz.wav;@戦闘アニメ_飛沫命中 対象ユニットID 赤 Whiz.wav
Wフレア(命中), 粒子集中 赤 Charge(high).wav;連続大爆発 赤;粒子集中 赤 Charge(high).wav;連続大爆発 赤
ブロードソード, ソード
暗黒剣(準備), ソード
暗黒剣(攻撃), 斬撃
暗黒剣(命中), 斬撃;爆発 黒
いあいぬき, ソード
いあいぬき(とどめ), 横分割
サガク剣(準備), ソード
サガク剣(攻撃), 斬撃
サガク剣(命中), 大斬撃
ファイア剣(準備), ソード
ファイア剣(攻撃), 斬撃
ファイア剣(命中), 斬撃;炎
ファイラ剣(準備), ソード
ファイラ剣(攻撃), 斬撃
ファイラ剣(命中), 斬撃;炎
ブリザラ剣(準備), ソード
ブリザラ剣(攻撃), 斬撃
ブリザラ剣(命中), 斬撃;凍結
サンダラ剣(準備), ソード
サンダラ剣(攻撃), 斬撃
サンダラ剣(命中), 斬撃;放電
ジャベリン, 石槍
竜剣, 石槍
ジャンプ(攻撃), 打ち下ろし投擲武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp 40
ジャンプ(命中), 刺突
ハイジャンプ(攻撃), 打ち下ろし投擲武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp 40
ハイジャンプ(命中), 刺突
桜花狂咲(攻撃), 竜炎 桃
桜花狂咲(命中), 桜吹雪 Wind.wav
竜の紋章(攻撃), 龍降臨 黒
竜の紋章(命中), 龍降臨 黒;煙 黒
ドラゴンブレス, 火炎放射 緑
レーゼの風, 風
夜, MAP発光
ブレイズ(攻撃), 吹雪
ブレイズ(命中), 凍結
マスタードボム(攻撃), 6WAY射出
マスタードボム(命中), 爆発
フォーク(準備), 突く武器 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp 32
フォーク(攻撃), 刺突
フォーク(命中), 刺突
アクアブレス, 水流
たべる(準備), 突く武器 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp 32
たべる(攻撃), 周囲回転 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp Sharara.wav 3
たべる(命中), -
調理(準備), 突く武器 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp 32
調理(攻撃), 周囲回転 DGoods\EFFECT_Fork01.bmp Sharara.wav 3
調理(命中), -
アースシェイク, 岩柱
カエルおとし(攻撃), 画像落下 EFFECT_FF9_Frog.bmp 32
カエルおとし(命中), 光球放出 黄
リミットグローヴ(攻撃), 光球集中
リミットグローヴ(命中), 球体圧縮 青
天使のおやつ, 回復魔法
ゴーレムの笛, 殴打武器 Music\EFFECT_Flute01.bmp 32
召喚・フェンリル(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Fenrir.bmp 48
召喚・フェンリル(攻撃), 岩柱;波動放射 緑
召喚・フェンリル(命中), 岩柱;竜巻 緑
召喚・フェニックス(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Phoenix.bmp 48
召喚・フェニックス(攻撃), 大電撃 赤 Glass(2).wav
召喚・フェニックス(命中), 炎の壁
召喚・マディーン(準備), 召喚 EFFECT_FF9_Madeen.bmp 48
召喚・マディーン(攻撃), 超ビーム 青
召喚・マディーン(命中), 球体圧縮 青
バリア発動(召喚・カーバンクル), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_FF9_Carbuncle.bmp 48
ホーリー(攻撃), 光投射 白 Beam.wav
ホーリー(命中), 大放電 白 Inori.wav
ケアルガ, 周囲回転 Common\EFFECT_Shine(White)03.bmp Sharara.wav 3; _
     連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Blue)[02-03].bmp 32 2 1 前面 発光 保持; _
     連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Green)[03-04].bmp 32 2 1 前面 発光 保持; _
     連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Yellow)[04-05].bmp 32 2 1 前面 発光
エスナ, 光柱
Wホーリー(攻撃), 光投射 白 Beam.wav;光投射 白 Beam.wav
Wホーリー(命中), 大放電 白 Inori.wav
Wケアル, 回復魔法;回復魔法
Wケアルラ, 回復魔法泡;回復魔法泡
Wケアルガ, 周囲回転 Common\EFFECT_Shine(White)03.bmp Sharara.wav 3; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Blue)[02-03].bmp 32 1 1 前面 発光 保持; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Green)[03-04].bmp 32 1 1 前面 発光 保持; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Yellow)[04-05].bmp 32 1 1 前面 発光; _
      周囲回転 Common\EFFECT_Shine(White)03.bmp Sharara.wav 3; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Blue)[02-03].bmp 32 1 1 前面 発光 保持; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Green)[03-04].bmp 32 1 1 前面 発光 保持; _
      連続描画 Ice\EFFECT_Blizzard(Yellow)[04-05].bmp 32 1 1 前面 発光
Wエスナ, 光柱
呪い, 煙 水色
秘孔拳(攻撃), 光投射 白 Beam.wav
秘孔拳(命中), 光噴出 白
グラビデ拳, 重力弾
グラビガ拳, 重力弾
クロー, クロー
カウンター, クロー
雑魚ちらし, 気弾 白
円月輪, チャクラム
ウイングエッジ, スーパーブーメラン 緑
セイブザクィーン, 銀剣
雷鳴剣(準備), 銀剣
雷鳴剣(攻撃), 斬撃
雷鳴剣(命中), 斬撃;落雷
クライムハザード(準備), 銀剣
クライムハザード(攻撃), 斬撃
クライムハザード(命中), 大爆発 赤
大刀, 青龍刀
アイアンソード, ソード
とんかち, 木槌
大斧, 鉄の斧
エアロラ, 竜巻 緑
サイレス, 煙 灰色
コンフュ, 光投射 黄
ローリンローリン, 飛びかかり
グラビデ, 重力弾
フレアスター(攻撃), 光球集中 紫
フレアスター(命中), ;超大爆発 赤
グランドクロス(攻撃), @戦闘アニメ_複数画像投下 座標指定 X(目標地点) Y(目標地点) _
            画像ファイル=Impact\EFFECT_ImpactBall(Red)02.bmp=
Impact\EFFECT_ImpactBall(Orange)02.bmp=Impact\EFFECT_ImpactBall(Purple)02.bmp=
Impact\EFFECT_ImpactBall(Black)02.bmp _
            Storm.wav 発光
グランドクロス(命中), 放電
ニュートンリング(攻撃), 連続描画 Light\EFFECT_CU_Perticle(Black)[05-01].bmp  192 10 1 前面 Charge(Silent).wav  発光; _
            連続描画 Explode\EFFECT_SuperExplode(White)[01-12].gif 256 15 1 前面 Explode(Nuclear).wav 発光
ニュートンリング(命中), 爆発 白
青の衝撃, メガショックビーム
ストップ, 時間逆行
念力(攻撃), 音波 Whiz.wav
念力(命中), 落下
波動, 弾
ツイスター, 竜巻 橙
衝撃波(攻撃), 斬撃
衝撃波(命中), ダメージ 白
真空波, 波動放射 水色
タイダルウェイブ, MAP津波
レベル5デス(攻撃), MAPダークネス
レベル5デス(命中), -
木の葉乱舞(攻撃), @戦闘アニメ_MAP連続表示共通 Common\EFFECT_Leaf01.bmp 32 Storm.wav
木の葉乱舞(命中), 飛沫 緑
炎葉乱舞(反撃)(攻撃), 周囲回転 Common\EFFECT_RosePetal01.bmp 3 Storm.wav
炎葉乱舞(反撃)(命中), 炎
炎葉乱舞(攻撃), @戦闘アニメ_MAP連続表示共通 Common\EFFECT_RosePetal01.bmp 32 Storm.wav
炎葉乱舞(命中), 炎
火炎蹴り(攻撃), 浴びせ蹴り
火炎蹴り(命中), 炎斬撃
拳の舞, 連打
火炎斬り, 大炎斬撃
剣の舞, 斬撃乱舞
剣の雨(攻撃), MAP実弾発射 Weapon\EFFECT_Saber(T)01.bmp 32 Swing.wav
剣の雨(命中), 刺突
イカ足, 斬撃
スミ, 飛沫 黒
水鉄砲(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_WaterShot01.bmp 32 Bow.wav
水鉄砲(命中), 飛沫 青 Splash.wav
ウォータガ, 大水流
地震, MAP地震
諸手斬り, 斬撃
デスカッター, 斬撃
猛毒パウダー, 粒子噴射 紫
はないき, 煙噴射
気力吸収, 吸収 黄
サイレントクロー, 爪撃
ジェット噴射, MAP煙
体当たり, タックル
切り刻む, 爪撃
デモンズクロー, 爪撃
ぶんまわす, ピンキック
メテオ(攻撃), 隕石;MAP大爆発
メテオ(命中), 爆発
デス, 炎 黒
プロペラウインド, MAP風
ブーメラン, シュートカッター 黄
竜巻, 竜巻
フォトン, 光子魚雷
霧, 煙 黒
ヘッドアタック, タックル
眠りの鈴, 音符
なぐる, 格闘
ブリザド, 凍結
ウイング, 斬撃
津波, MAP津波
瞬間移動(攻撃), 透明化
瞬間移動(命中), 打撃
サンダー, 落雷 水色
プチメテオ, 隕石
ソーンにフレアパワー, 光噴出 青
プチフレア(攻撃), 粒子集中 赤 相手ユニットID
プチフレア(命中), 爆発 赤
ゾーンにメテオパワー, 光噴出 赤
ハネ, 格闘
バイオ, 泡球 緑
ウイルスけむり, MAP煙 緑
つた, 触手
吸収, 吸収
花粉, 粒子噴射
触手, 触手
かま, 斬撃
サイレントヴォイス, 音波 白
メイワク粘液, 飛沫 白
サンドストーム, 吹雪 黄
反撃の角, 刺突
糸, ニードルレーザー 白 Whiz.wav
悪魔のキッス, タックル
超音波, 音波
刺す, 刺突
大地のパワー, MAP地震
ヒップホップ, 踏み潰し
殴り倒す, スーパーパンチ
死の宣告, 炎 青
ポイズン, 煙 紫
かど, 格闘
紙嵐(攻撃), MAP実弾発射 Weapon\EFFECT_Scroll01.bmp 32 Swing.wav
紙嵐(命中), ダメージ 白
一刀両断, 円弧斬撃
裁きの刃, 唐竹割り
カーズ, 煙 緑
MP吸収, 吸収 紫

226 hits



49 / 7116 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

620,430

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター