SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【8】Re(2):データ討議議長役向け規約

名前
 三笠@管理
投稿日時
 - 2006年06月07日(水) 22時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、三笠です。

> 開始時に必要なデータはpilot.txtとunit.txtだけで問題ないと思いますが、
>完成時には最低限pilot_message.txt(とpilot_dialog.txt)を、
>作るように規約に盛り込めませんか。
>
> たいていの人は作ると思いますが、規約に書いてないからといって
>PilotとUnitだけ作って済ませようという方が出ないとも限りません。
> 特に手間のかかる部分をシナリオ作者に押し付けていいんだとしたら、
>配布データの価値がかなり減じてしまうように思いますので。

こちらの書き込み手違いで誤解させてしまったようですいません。
一応議長向け規約を読んでいただければ分かると思いますが、
決定とする際はpilot_message.txtが必須という形となっています。

それでは、失礼します。

775 hits



904 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター