SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6640】ファイアスノーの風 ノンパイに少しだけ追加 & 再度投稿予告(11/23)

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年11月22日(金) 01時03分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。
たぶん未来永劫アイコンが描かれることはないでしょうが、子供のころのシーナのアイコンがなかったので追加しておきます。

これによりノンパイは全体として、


赤い野獣のゼノ(幼少)
ゼノ, FSW_Zeno(C).bmp
# 子供のころのゼノ。

逃走する男(ファイアスノーの風)
男, FSW_Man.bmp
# 冒頭でファラムーンの剣を持って逃走する男。

鍛冶屋ワグナー
ワグナー, FSW_Wagner.bmp
# 孤児だったシーナを引き取り、娘のように育てた人物。

村娘ミユリスシーナ
シーナ, FSW_Shina.bmp
# ゼノと旅をすることになる少女。

村娘ミユリスシーナ(幼少)
シーナ, FSW_Shina(C).bmp
# 子供のころのシーナ。

冒険者バロ
バロ, FSW_Baro.bmp
# 子供のころのゼノが一緒に旅をしていた男。かなり頑強な肉体をしている。

魔術師シュラ(ファイアスノーの風)
シュラ, FSW_Shura.bmp
# ホークの愛人。幻覚の術を操ってゼノを攻撃するも、すべて気合で弾き返される。


こんな感じになります。
数値的な調整は一切ありませんので投稿予告をずらす必要もないのではないかと思いますが
とりあえず明日までまってから投稿しておこうかと思います。


なにかございましたら投稿後でもお気軽によろしくお願いします。

355 hits



1194 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,006

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター