SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6040】マルチレス2

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年06月18日(火) 21時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

まず自己修正。

>ヒスイ

舞鶉と槍鴎-100、突撃→熱血で。
これなら熱血入れても砲台系喰う事もない筈。


>ベリル

どーにもまだ弱いのでS防御をおもいっきり強化して、さらにHP+200。
しぶとさで生き残ります。


ではマルチレス行きます。

・きょうしろうさん

>ぱっと見たところ味方ユニットは「AA-A」、敵ユニットは「AACA」となっているのですが、
>他のテイルズ系は大抵「AACA」(だった気がする)になっているので「AACA」に統一しませんか。

ミスですね。
AACAに修正

・ツカバークさん

まあCGエディション買った人はよっぽどの……


>>パイロット
>
>パイロット経験値なのですが、ユニット同様底上げを希望で。
>具体的には下記のように調整するような感じで。
>カルはライバルポジションで170でもいい気はしますが、
>バイロクス、ペリドットも描写的にどうなのかなーとは思いつつ(笑)
>
>
>クリード:200
>シング:180
>コハク、インカローズ:170
>コハク(不完全)、カルセドニー、アイザック:160
>ヒスイ、ベリル、イネス、クンツァイト、ガラド:150
>
了解です。ではそのように。


>
>>ユニット
>
>グレイセスのツリーでも指摘しましたが、こちらも性別の付加を消極的に希望です。
>
っとすいません忘れてました。

>
>>シング
>
>前期型の追加パイロットなのですが、
>シング(失意)の時と同様にパイロット入れ替えで十分なのではないでしょうか?

すいません外し忘れですね。
中期から外して大丈夫だと思ってた……
前期にも残ってたか。


>あと、シング(失意)の性格を弱気にすることを希望です。
>原作的にもその方が雰囲気が出るかなと。
>
あ、了解です。
このへん実働に関係ない部分だから雰囲気大事ですね。


>
>>コハク
>
>不完全版もシング(前期and失意)同様パイロット入れ替えでの再現を希望です。
>あと、シング(失意)同様性格も弱気にした方が、より雰囲気が出るかなと。
>ユニット側も不完全→無印ではなく、前期→無印に変更することを消極的に希望で。

了解です。対応しますね。
リチアのサポートは……うーん無い方が汎用性ありますか。
かなりの弱体化になりますが、この形態は足手まといぐらいの方がらしいですし、
サポート削除、SP低成長は維持で。

>
>
>>カルセドニー
>
>コハクと同様に中期→無印ではなく前期→無印に変更することを消極的に希望で。

了解です。

>
>
>>インカローズILL
>
>修理費と同様に経験値も増やしてしまってよいのでは。
>消極的に+10ぐらいでどうでしょう?
>
こちらも了解です。

>
>>クリード
>
>扱いといい立ち位置といいダオス(TOP)のポジションなので、SPは55でも良いのでは。

敵ボスの場合SP50の例も結構多いので出来ればこのままで行かせて下さい。
ならべく味方仕様時強くなる要素は潰しておきたい。


>あと、本編のラスボスなのでもう少し治療費は高めでも良いかなと。
>ガルデニア・コアで8000、クリードは10000辺りでどうでしょう。
>まあ治療(修理)費7650は主人公の特権にしておくべきという意味も込めてですが。
>というより、レジェンディアの小改訂(?)の時にも言ったようなデジャヴを感じますね(笑)
>

えーと……そういえば(笑)
では修理費8000と10000に変更で。

ご意見ありがとうございました。

326 hits



1279 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,472

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター