SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5996】Re(1):FF7:マルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年06月05日(水) 23時15分 -
設定
引用なし
パスワード
レスない部分は省略で。

>> ザックス
>
> ラッキースターはSPでもいいんですが、いやしの波動はSPで表現は避けたいです。
> ガッツ&ド根性は確かに似合うんですが。
> エアリスとザックスが出会って技を取得するイベントが作れたほうがいいんじゃないかなと思うんですよ。

ん、それは確かに。能力残しは了解です。

> ラッキースターについてですが、DMWはあくまでザックスのイメージでシスネがなにかしているわけではないのですよね。
> なので、シスネのSPで表現というのは違うと思います。
> 絆を幸運に変えるのではどうでしょう。1レベル取得はなんなので、集中と入れ替えて14レベルで。

むう、やはりDMW的にはそうですよねー…。
幸運も考えはしたのですが、ド根性や(バランスはひとまずおいての)痛撃と違って
ザックス本人のイメージ的にはどうなんだろ?と躊躇したもので。
ただ、ひらめき無し幸運持ちはデータ的に面白くはあるので、私としては一応異論無しで。
ご意見あった際は幻魔さんにお任せします。

>>ミネルヴァ
>
> 言われてみると確かに弱くなっているかも。
> 発動率を逆にS防御+2とかにしておきましょうか。どっちにしろ必中直撃で抜かれる運命かとは思いますが。

や、元も強いんで+無しでS防御だけでも十分な範囲だと思いますー。
あるいはS防御をLv2にした上で+2=アンチマジック・マテリアルの性能を落とすかで。

短いですが以上です、それでは。

502 hits



1320 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,538

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター