SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5680】スペースレス

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年12月31日(月) 01時03分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SC5(2).zip ファイルサイズ: 23.0KB
 大晦日にこんばんは。瓜実です。

>>これでプロジェクトクロスゾーン参戦組が増える。

 もっと増えてくれるといいですね。
 個人的にはアホほど遊んだダイナマイト刑事あたりが来てくれると嬉しいです。


>>パイロット能力付加
>()、もしくは<>の制限はパイロット能力付加の中身の技能ではなく、
>パイロット能力付加そのものにかかる為、元々非表示であるパイロット能力付加は
>()で指定しようと<>で指定しようと条件を満たすまで表示されない、だったと思います。

 なるほど、SRCの仕様だったんですか。
 では、パイロット側に能力があって欲しいので今のままにしたいと思います。


>>台詞
>この場合視認性より雰囲気のが大事かと思います。
>英語表記に一票。

 それでは、アニメとパイロットのスウィンギングリポートショウを英語にしたものを作成しておきます。

 ただ、雰囲気的には英語表記が似合うのですが、公式サイトなどではカタカナ表記だったりするのですよね。
 なので今後カタカナ表記がいいという意見が多くなれば差し戻させてください。


>>マイケル
>スペースマイケルジャクソン(本物)ですので本物からメッセを取った方がよりらしいかなと。
>現状で問題無いと思います。
>名言すげえ多いなあ流石……

 まさか名言でほぼ全てのメッセージが埋まるとは思いませんでしたよ。
 しかもメッセージに使えなかった名言がまだまだ残っていたりしますが。


 ちゃあしゅうさん、ありがとうございました。
 以上です。それでは皆様、良いお年を。ご意見はいつでもお待ちしています。


>>自己修正

・以前指摘していただいたマイケルのbmpのミスが直っていなかったので修正しました。
・モロリ〜ナのbmpがココ☆タピオカのものになっていたので修正しました。
・ココ☆タピオカとイエローサブモロンのパイロット画像を消しました。
 全部に追加するつもりでしたが、画像がない段階ではかえって邪魔になりそうなので。
 もし個別のパイロット画像が投稿されたら対応させていただきます。

507 hits



1627 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,471

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター