SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2738】マルチレス4

名前
 雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2008年03月14日(金) 18時27分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
amazonrider(3).lzh ファイルサイズ: 11.0KB
雪人です。遅れるかと思いましたが、レスする時間がありました。

まず自己レス
立ち読みした週間仮面ライダーで吸血コウモリに翼で相手を斬るという能力が、明示されてましたので


翼,            1400, 1, 1, +10,  -, 25,  -, AAAA, -20, 突

を追加し、吸血の威力を-100。使ってくれるかわかりませんが


モライオンさん
切りはらいレベルに関しては修正しておきます
また、スピンキックに関しては、あれこっきりまったくあの技を使っていないので
本来の使用の仕方があれでいいのか、判断困るので現状維持させてください

>>アマゾン
>講談社のオフィシャルファイルマガジンの解剖図では既にメカっぽさが無かったので
>やはり弱点=機は削除した方がいいんじゃないかと思います。
>弱点持たないのは他にZOやJもいますし。
>武装面ではスピンキックなんですが、ガマ獣人の頭をコマの要領で跳ね返した技ってことを考えるとKL属性をつけるなんてどうでしょう。

弱点撤廃意見がもう+1になったので弱点は外すということで

>>モグラ獣人
>もう少し火力を落とせないかなーと。数字上とはいえ十面鬼を超えてるわけで。
>サポート面でそれなりに充実してるようですし。

では、ショルダータックル1400、引きずり込み1500でどうでしょうか?
別に燃費が悪いのは一向に構わないような気がしますし、


>>十面鬼

では、このような感じで
小型ミサイル,       1300, 2, 3, -10,  6,  -,  -, AAAB, -20, 実H

ブラックオンゴールドは攻撃メッセに追加しておきます

>>ゼロ大帝
>ランスビームは「青い雷」という名前が仮面ライダー画報に載ってました。
>アマゾンの変身を解除した技ということで変身解除は無理として減属性辺りをつけるのはどうでしょう。
>アマゾン側もガガの腕輪装着で超エネルギー発生=エネルギー量を増加させるとかで対抗出来るでしょうし。

では、そのようにしたうえで、火属性を雷属性にしておきます。実際は青くなかったのでアニメーションはこのままで
んで、ガガの腕輪を追加した場合はEN+20になるようにしておきます
ランスビームの表記は特撮冒険活劇 スーパーヒーロー列伝でのものでした


赤松弥太郎さん

まず最初に、別に私は自分が改定したデータの強さの陣取り合戦したいわけじゃないので、
あんまり、「丸める」とか「もう一押し」とか、そういう表現使われても戸惑うのですが。
特に最近、データに対するそういうアプローチの仕方に疑問を呈している方もいらっしゃるようなので、


>アマゾンのSP
では、そのまま赤松弥太郎さんの意見を採用します。

>>コンドルアタック
私もコンドルアタックJ案は考えないでもなかったですが、空適応を落としていいのかな、と悩んでおりました。
落としても構わないという意見の方もいらっしゃるということで、案2を採用して、アマゾンの空適応をBにします
これで、空適応がAの昭和ライダーは村上弘明だけになっちゃったわけですね。

以上です。ツリー長くなってきたのでこれ以上レスがつくようなら第2項へ行きます

618 hits



5058 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター