SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2732】Re(1):ライダー祭りに便乗する!! 仮面ライダーアマゾン2.0対応

名前
 モライオン
投稿日時
 - 2008年03月13日(木) 23時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもモライオンです。改訂作業お疲れ様です。
アマゾンは子供の頃はやたら怖がってました。主にというかほとんど十面鬼(笑)。

>アマゾン
講談社のオフィシャルファイルマガジンの解剖図では既にメカっぽさが無かったので
やはり弱点=機は削除した方がいいんじゃないかと思います。
弱点持たないのは他にZOやJもいますし。
武装面ではスピンキックなんですが、ガマ獣人の頭をコマの要領で跳ね返した技ってことを考えるとKL属性をつけるなんてどうでしょう。

>モグラ獣人
もう少し火力を落とせないかなーと。数字上とはいえ十面鬼を超えてるわけで。
サポート面でそれなりに充実してるようですし。

>十面鬼
一番使ってた印象のある小型ミサイルの追加を希望します。
ついでにブラック・オン・ゴールドなんて技がありますが(周りを暗くする以外の効果は不明なんですが)
せめてメッセで入れてやってほしいかなと。
攻撃
十面鬼ゴルゴス, ブラック…オンゴールド! みたいな感じで。
SPの激怒とか威圧辺りを使った時に喋らせるとかも面白いかとも思いましたが、
正直効果がさっぱり分からないので。

>ゼロ大帝
ランスビームは「青い雷」という名前が仮面ライダー画報に載ってました。
アマゾンの変身を解除した技ということで変身解除は無理として減属性辺りをつけるのはどうでしょう。
アマゾン側もガガの腕輪装着で超エネルギー発生=エネルギー量を増加させるとかで対抗出来るでしょうし。

あと、些細なことですがモグラ獣人とゼロ大帝の切り払い表記が古いままなので
切り払いLv1, 15, Lv2, 38 切り払いLv2, 1, Lv3, 28 とそれぞれ修正していいかと。

以上です、それでは。

557 hits



5064 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,065

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター