SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2635】Re(1):投稿予告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年02月24日(日) 11時05分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちわ。

>ゲドンの獣人やBLACKの怪人みたいなナマモノ系はともかく、機械系改造人間は姿と能力を模しているだけなので不要だと思いますがどうでしょうか。
>他の変身ヒーローにも関わることですので、一存では返答できません。
>とりあえずは現状維持で、全般的に改訂される時は対応したいと思います。

わかりました、手持ちの戦隊データ全部変えちゃったというのは秘密。


>さりげにメッセージ付けてます。ダイアログでないので見落としてると思いますが。

あー、しまった。てっきりアビリティ名は変身だとばかり思ってたから見落としてました。


>破壊された後のメッセージが「修理」と「治療」に代わることも含めて、機械系改造人間は現状の仕様で良いのではないでしょうか。
>劇中で負けた時は「とどめを刺される前に撤退した」ということで。

蜂女まではやられて溶けた……のは関係ないか。


>それはそれでありなんじゃないかと思います。よく劇中でも鉤爪やら何やらを折られて「げぇっ!」とか言ってますし。

自分は飛ばして叩き落されたロケットパンチ系もまとめて弾数1の永で考えてました。

<のんぱい>
>ZXフォーム
>仮面ライダーZX, RZX_MaskedRiderZX.bmp

いやあフルネームはちょっと……10号襲名前に変身を覚える自体もありえますし、パイロットデータの方も仮面ライダーついてないですし。

<あにめ>
変身アビリティを使ったときなんですが、村雨変身→ZX名乗り→発光緑→ユニットが移行となっていますが順番食い違ってないです?
村雨変身→発光緑→ZX名乗り→だと見てましたが。

以上です。でわ。

564 hits



5161 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,069

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター