SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6500】「大晦日をまきこめ」なレス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年12月31日(火) 18時00分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
塊魂は作品名だけは知っている程度です。


>王子

最大気力時の額面上の火力は高いものの、
格闘の低さ、攻撃・命中系SPが夢依存になっている辺り、
かなりピーキーなデータという印象というか、非常にコメントに困るというか(笑)
ただ、SRC的に無消費高火力武装もどうかなーといった感じだと思うので、
高火力の固めるは消費ENを設定するなりすればよいかなと。

参考までに一人乗りで高火力を叩き出せる面子を主役級に絞った上、厳選して挙げておきます。
レベル40、攻撃側の気力150、5段階改造で、敵側の気力130、装甲2000相手のダメージです。
ちなみに痛撃や闘志持ち、吹orK属性持ちは省いてます。
また、王子の夢による魂使用時の最大ダメージは22770でした。


孫悟空@ドラゴンボールZ
超元気玉(3500)+熱血:21120

リナ=インバース@スレイヤーズ
ラグナ・ブレード<完全版>(3300)+熱血:19888

クラウド=ストライフ@ファイナルファンタジー7
超究武神覇斬ver5(3100)+熱血:19420

鹿目まどか@魔法少女まどか☆マギカ
シューティングスター(2600)+奇跡:21942

ジョルノ=ジョバァーナ@ジョジョの奇妙な冒険
無駄無駄ラッシュ(レクイエム)(2400)+夢捨て身:20706

柊蓮司@ナイトウィザード
魔器解放(2300)+魂:20880

黒@DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
物質変換(2300)+魂:19971

スコール=レオンハート@ファイナルファンタジー8
エンドオブハート(2300)+魂:19368


最後に王子の治療費なのですが、ナムコ作品繋がりという事で7650とすることを希望です。
経験値は……一応主役だから180で良いかなーとは思いますが、
現状維持にするかどうかはお任せします。


自分からは以上になります。
それでは、良いお年を。

384 hits



824 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,527

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター