SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【7427】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年01月31日(水) 19時03分 -
設定
引用なし
パスワード
山田Tです。ご意見ありがとうございます。

>味方全員宇宙Aなんですが、Aになる設定や描写があったんでしょうか?

魔法少女ものだしー、みんな変身とかしてるしー、着ている服とか変だしー。
宇宙適応がAなのはそういう理由です。

> 修理費
>せっかく原作がパチスロなので、
>払い出し枚数とか回転数にちなんだ値にしたらどうでしょう。

数字遊びはSPの習得レベルでやってます。
レベル21=7+7+7、でフィーバー!
祝福応援が揃うよ。わーい!

払い出し枚数とか回転数はあまりよくわかりません。そんなにパチスロ打っているわけじゃないので。
まあそんなわけでこれはちょっと対応できませんね。申し訳ない。

>パンチとインパクトの性能差があまりないので、
>パンチの威力を1200、インパクトは命中を-25ぐらいまで下げつつJ属性つけたらどうでしょう。

こちらは丸のみさせていただきます。

>レッドと比べて体を動かすのが苦手な設定らしいですが、
>反応163でいいんでしょうか。
>レッドと反応を揃えたいのかもしれませんが、
>役割の異なるユニットなので反応を揃える必要性を感じません。

そうですね。反応は揃えたかった点です。
ですがまあ、バラバラでもいいか。-3の160で。

>武装のMAPにだけ共がないのが気になります。
>プレイヤー目線でわかりにくいので、MAPにも共をつけるか
>全部共なしにした上で弾数を再調整した方がいいと思います。


MAP版の弾数が独立なのは、共通にするとMAPばっかり使ってあっという間に通常攻撃が出来なくなるからです。
なのでこのままの仕様で行かせてもらいたいですね。
独立していると強力であるということでしたら多少制限を強めます。

全部共なしでもまあいいんですけどねえ。


>こいつの格闘はもうちょっと威力を持ってあげても良さそうです。

では+100で。

>アローのコピペミスっぽいですが、ローズニードルの本数が多すぎるように見えます。
>投げたバラを戦闘終了後に回収してるらしいですが、
>基本的に1戦闘に何本ぐらい投げてるんでしょう?

アニメの描写では一回10本くらいですかね。
回避系のばらまき武装としてみれば、そう多すぎるというほどでもないかと。

>原作のパチスロだとボーナス確定キャラらしいんで幸運乗せたらいいんじゃないでしょうか。
>主人公も祝福持ってますが、まあ怪盗だしいいかなという感じです。

そうなんだ。(初めて知った)
うーん。アニメの描写を優先すると、差し替えられるSPがないんですよね。
とりあえず保留にさせてください。

>敵のルーチンはMAP優先なんで、
>ひたすら毒霧を使い続ける事になりそうですがそれは問題ないでしょうか。
>また、毒霧の武器属性に浸、特に有効な描写がなければ水中適応は-でお願いします。

MAPをやめましょう。単体技にします。
属性と適応は了解です。

>幻覚は精神攻撃なら精、視覚攻撃なら視属性をお願いします。
>また、撹属性の字が違います。

対応しておきました。

>マリオネット召喚に追なり誘なりつけた方がいいかもしれません。
>パイロットとユニットの命中が高いので、連属性をガッツリ盛るんだったら
>命中はマイナスの方がいいです。-15ぐらい?

こちらも丸のみで。

>奇術師なので単なるミサイルじゃない気もしますが、
>四次元ミサイルがミサイルだとすると実やHをつけなくてもいいんでしょうか?
>原則ミサイルは大型のものでも実をつけるのですが、
>ボスキャラの大技なのでないならないでいいかもしれません。
>ユパ様や五右衛門がなんとかできそうなら実ぐらいの感覚でいいと思います。

原作だと切り払えるような攻撃ではなかったので、実属性はつけたくないですね。
四次元ミサイルは自分がミサイルになって突撃するという技です。怖い。
つけてもいいっちゃあいいんですが、まあこの辺はわたしの趣味です。
ユパ様や五右衛門ならなんとかなるかもしれませんが……うーん、やっぱり切り払ってほしくないですねえ。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

修正後のデータはこのレスに添付しておきます。

【7428】添付ミス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年01月31日(水) 19時04分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Twinangel.zip ファイルサイズ: 8.4KB
添付をミスってました。このレスに添付します。

【7429】変更後データ掲示

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年01月31日(水) 19時07分 -
設定
引用なし
パスワード
神無月葵
葵, あおい, 女性, ツインエンジェル, AAAA, 180
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 24, Lv5, 35
148, 134, 156, 148, 162, 160, 強気
SP, 60, 狙撃, 1, ひらめき, 3, 必中, 7, みがわり, 14, 応援, 21, 友情, 35
TWINA_KannadukiAoi.bmp, TWINA.mid

#反応-3。


水無月遥
快盗レッドエンジェル, (ツインエンジェル(水無月遥専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 180
特殊能力
格闘武器=拳
ジャンプLv0=エンジェルウィング 10
合体技Lv0=ツインエンジェル 神無月葵
3500, 150, 1000, 95
BACA, TWINA_MinazukiHarukaU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
エンジェルパンチ,           1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
エンジェルインパクト,         1400, 1, 1, -25,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突JL1
エンジェルトルネード,         1800, 1, 2, +20,  -, 25, 105, AAAA, +20, 格突P
ツインエンジェル,           3300, 1, 4, +30,  -, 50, 130, AAAA, +30, 合格

#エンジェルインパクトの命中と属性を変化。

神無月葵
快盗ブルーエンジェル, (ツインエンジェル(神無月葵専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
迎撃武器=エンジェルアロー
ジャンプLv0=エンジェルウィング 10
合体技Lv0=ツインエンジェル 水無月遥
3700, 150, 1100, 90
CACA, TWINA_KannadukiAoiU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
格闘,                 900, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
エンジェルアロー,           1400, 1, 4, -10, 28,  5,  -, AABA, +10, 格実共L1
エンジェルサウザンドアロー,      1400, 1, 4, -20,  3, 30, 105, AABA,  +0, 格実M投L1
エンジェルトライアロー,        1700, 1, 4, -10, 14, 20, 110, AABA, +20, 格実共L1
ツインエンジェル,           3300, 1, 4, +30,  -, 50, 130, AAAA, +30, 合格


如月唯人
快盗ミスティナイト, (ツインエンジェル(如月唯人専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=優雅な仕草
パイロット画像=TWINA_MistyKnight.bmp
ジャンプLv0=ミスティジャンプ 10
4400, 180, 1000, 95
BACA, TWINA_KisaragiYuitoU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
格闘,                 1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ローズ・ニードル,           1500, 1, 4, +15, 28,  5,  -, AABA, +20, 格実

#格闘+100。

##敵

四次元男爵
四次元男爵, よじげんだんしゃく, (ツインエンジェル(四次元男爵専用)), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 180
特殊能力
格闘武器=指先
反射Lv6=反射奇術 実 切り払い 5 100
テレポートLV1=転移奇術 10
4600, 210, 1300, 80
BACA, TWINA_YozigenDansyakuU.bmp
毒霧,                  0, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AA-A, +30, 毒眠浸
幻覚,                  0, 2, 6, +10,  -, 10,  -, AAAA, +50, 精視撹
ステッキ,               1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 格武P
拳銃,                 1300, 1, 3, -10, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃
布槍,                 1500, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 武
マリオネット召喚,           1600, 1, 4, -15,  -, 20, 110, AABA, +10, 実誘連L10
巨大化,                1900, 1, 1, +10,  -, 30, 120, AAAA,  +0, 突
四次元ミサイル,            2200, 1, 4, -10,  -, 50, 130, AABA, +10, -

#毒霧を単体技に。武装属性対応。

【7430】追加データ掲示

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年02月01日(木) 05時35分 -
設定
引用なし
パスワード
雑魚のデータを作ったので追加で掲示します。


ブラックオークションメンバー(ザコ)
黒服, くろふく, ツインエンジェル, AAAA, 50
特殊能力
110, 110, 115, 120, 135, 145, 弱気
SP, 30, 根性, 1
TWINA_BlackAuction.bmp, TWINA.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4

ブラックオークションAI(ザコ)
AI, えーあい, ツインエンジェル, AAAA, 50
特殊能力
120, 120, 125, 125, 140, 145, 機械
SP, 30, 根性, 1
TWINA_BlackAuctionAI.bmp, TWINA.mid
===
特殊効果発動率強化Lv4

##ザコ

ブラックオークション黒服
黒服, くろふく, (ツインエンジェル), 1, 3
陸, 4, M, 1700, 60
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
パイロット画像=M_MenInBlack(2).bmp
2200, 60, 500, 60
CACB, M_MenInBlackU.bmp
スタンガン,         0, 1, 1, +10,  2,  -,  -, AA-A, +10, 突雷S
ナイフ,          800, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
サブマシンガン,      1200, 1, 3, -10,  6,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L8

ブラックオークション機動兵器
高機動人型兵器, こうきどうひとがたへいき, ツインエンジェル, 1, 3
陸, 4, M, 1500, 100
特殊能力
弱点=機式
パイロット画像=MSF_Arms.bmp
2000, 80, 600, 70
CACB, MSF_HighMovementPeopleTypeArmsU.bmp
格闘,           700, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
レーザーブレード,     1000, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +5, 武
ビームガン,        1100, 1, 3, -10,  6,  -,  -, AACA,  +0, B

ブラックオークション重装甲機動兵器
重装甲人型兵器, じゅうそうこうひとがたへいき, ツインエンジェル, 1, 3
陸, 2, M, 1500, 100
特殊能力
弱点=機式
パイロット画像=MSF_Arms.bmp
4800, 80, 1000, 40
CACB, MSF_HeavyArmoringPeopleTypeArmsU.bmp
格闘,           700, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA, -10, 突
ガトリング,        1000, 1, 3,  +0,  8,  -,  -, AABA, -10, 銃連L10
グレネードランチャー,   1300, 1, 2, -10,  4,  -,  -, AABA, -10, 実

#雑魚は汎用フォルダからの流用です。


ブラックオークションメンバー(ザコ)
回避, ……
回避, 無駄な抵抗を…
回避, あきらめろ、無駄だ…
回避, 往生際が悪い…
ダメージ小, この程度なら支障はないな…
ダメージ小, ちっ、ふざけた真似を!
ダメージ小, ちっ! こいつめっ!
ダメージ中, ぐはぁっ!
ダメージ中, 予想を遙かに上回る…まずいな…
ダメージ中, くそっ! これじゃもたない!
ダメージ中, かはっ! こいつ手強いぞっ!
ダメージ大, ああ……もうだめだ……
ダメージ大, どわぁっ! 何なんだこいつはっ!
ダメージ大, ぐわっ! こいつ…化け物か!?
破壊, うわあああっ!
破壊, 任務失敗か…
射程外, 何!? どこだ!?
射程外, 見逃した…まずいな、早く見つけねば!
攻撃, 悪いが…生きて返すことは出来ない…
攻撃, 運がなかったな…
攻撃, これでお終いだ!
攻撃, 死んでもらうぞ!

ブラックオークションAI(ザコ)
回避, ………
ダメージ小, ………
ダメージ中, ………
ダメージ大, ………


スタンガン(攻撃), 格闘
スタンガン(命中), 打撃;放電
ナイフ, ナイフ
サブマシンガン, サブマシンガン
レーザーブレード, ライトセイバー 青
ビームガン, 光弾銃 桃
ガトリング, ガトリング

【7431】Re(1):レス

名前
 panu
投稿日時
 - 2018年02月03日(土) 02時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。

>>宇宙適応
>魔法少女ものだしー、みんな変身とかしてるしー、着ている服とか変だしー。
>宇宙適応がAなのはそういう理由です。

変身していたり服が変で宇宙Aにはなりません。
魔法少女ものならば宇宙Aになるというのも聞いたことがないです。
過去にそのような基準が作られたなら提示をお願いします。
そうでなければ宇宙Bでお願いします。

>>修理費
これは了解で。

>>武装の共属性
>MAP版の弾数が独立なのは、共通にするとMAPばっかり使ってあっという間に通常攻撃が出来なくなるからです。
>なのでこのままの仕様で行かせてもらいたいですね。
>独立していると強力であるということでしたら多少制限を強めます。
>
>全部共なしでもまあいいんですけどねえ。

それなら共なしの方が幾分かマシです。
○○アローという名前の技が3つ並んで真ん中だけ弾数共有していないのは、
プレイヤーにとっては罠に近い仕様です。
全て共なしというのは前例もありわかりやすくて納得感もあるんですが、
同じ矢を消費するという理由で共有をつけているはずなのに、
なぜかMAP版だけ共が付いていないというのはおかしくないでしょうか。
共なしで再調整の方が良いと思います。

>>ローズニードルの本数
>アニメの描写では一回10本くらいですかね。
>回避系のばらまき武装としてみれば、そう多すぎるというほどでもないかと。

コピペミスではないなら、多すぎます。
28発という弾数は無制限に近いです。EN5という消費量も同様です。
弾数20以上はそれこそ威力1000未満の補助武装に設定するような値です。
他の討議済データを参考にされてください。
逆に多すぎないとされる根拠は何でしょうか?
他データの前例等ありましたらご提示ください。
ミスティは対雑魚で十分な生存性能を持っているので、反撃でばらまく武装に
この弾数を与えるのは厳しいです。アニメの描写同様10発前後が妥当と思います。
というか、アニメでだいたいどのくらい投げているというのがわかっているなら、
それベースで性能調整した方が原作に近づくのでは。

ちなみに、弾とENの両方を消費する武装はプレイヤーにとって管理しづらいので、
特に理由がなければENは消費しなくてもいいと思います。

>>ミスティのEN
ENが190ありますが、これはENをあまり使わないユニットとしては
不自然に高いです。
ミスティのENの主な用途は盗属性の武装となりますが、
原作(OVA)で、戦闘中に盗んだ回数が主人公たちよりも明確に多かったりするんでしょうか?
特に何もなければ120~130程度になるのではと思います。

>>幸運
これも了解で。

>>四次元ミサイルの属性
>原作だと切り払えるような攻撃ではなかったので、実属性はつけたくないですね。
>四次元ミサイルは自分がミサイルになって突撃するという技です。怖い。
>つけてもいいっちゃあいいんですが、まあこの辺はわたしの趣味です。
>ユパ様や五右衛門ならなんとかなるかもしれませんが……うーん、やっぱり切り払ってほしくないですねえ。

自分がミサイルになって突撃するなら普通に突属性になりますが、
ボスの大技なんで、接でもいいんじゃないでしょうか。
J接あたりでどうでしょう。格属性をつけるかはお任せします。

以上です。では。

【7432】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年02月03日(土) 02時47分 -
設定
引用なし
パスワード
>どうもpanuです。

ご意見ありがとうございます。


>変身していたり服が変で宇宙Aにはなりません。
>魔法少女ものならば宇宙Aになるというのも聞いたことがないです。
>過去にそのような基準が作られたなら提示をお願いします。
>そうでなければ宇宙Bでお願いします。

セーラームーンとか宇宙Aじゃなかったかなあ、と思ってたんですけど、確かめたらBでした。
Bに落としましょう。


>それなら共なしの方が幾分かマシです。
>○○アローという名前の技が3つ並んで真ん中だけ弾数共有していないのは、
>プレイヤーにとっては罠に近い仕様です。
>全て共なしというのは前例もありわかりやすくて納得感もあるんですが、
>同じ矢を消費するという理由で共有をつけているはずなのに、
>なぜかMAP版だけ共が付いていないというのはおかしくないでしょうか。
>共なしで再調整の方が良いと思います。


では共なしの方向で調整しましょう。
こんなところでいかがですか?

エンジェルアロー,           1400, 1, 4, -10, 20,  5,  -, AABA, +10, 格実
エンジェルサウザンドアロー,      1400, 1, 4, -20,  3, 30, 105, AABA,  +0, 格実M投L1
エンジェルトライアロー,        1700, 1, 4, -10,  6, 20, 110, AABA, +20, 格実


>コピペミスではないなら、多すぎます。
>28発という弾数は無制限に近いです。EN5という消費量も同様です。
>弾数20以上はそれこそ威力1000未満の補助武装に設定するような値です。
>他の討議済データを参考にされてください。
>逆に多すぎないとされる根拠は何でしょうか?
>他データの前例等ありましたらご提示ください。
>ミスティは対雑魚で十分な生存性能を持っているので、反撃でばらまく武装に
>この弾数を与えるのは厳しいです。アニメの描写同様10発前後が妥当と思います。
>というか、アニメでだいたいどのくらい投げているというのがわかっているなら、
>それベースで性能調整した方が原作に近づくのでは。

参考にしたのは主にガンマン系の作品ですね。
マドラックスとか。

SIG-P210,     1200, 1, 2, -10, 32, -,  -, AABA, +10, 銃共P
銃舞,       1300, 1, 3, -5, 32, -,  -, AABA, +50, 銃共

あとはファントムとか。

格闘,         800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
SIG/SAUER_P226,   1200, 1, 2, -10, 15,  -,  -, AABA,  +5, 銃P
BERETTA_M92FS,    1300, 1, 3, -10, 15,  -,  -, AABA, +10, 銃
暗殺術,       1500, 1, 1,  +0,  -, 15,  -, AAAA, +20, 突忍


ヴァージニア・マックスウェルとか。

キック,          700, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, -20, 突
プリックリィピアEz,   1100, 1, 2, -10, 30,  -,  -, AABA,  +5, 銃P
バントライン93R,    1100, 1, 3, -10, 30,  -,  -, AABA,  +5, 銃
二挺拳銃,         1400, 1, 2, -10, 30,  -,  -, AABA, +20, 銃斉P
ガトリング,        1800, 1, 2, -10,  6, 30, 120, AABA, +20, 銃斉P

キノとか。

体術,           800, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ナイフ,          900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
隠し銃,          1000, 1, 1, -15,  3,  -,  -, AABA, +20, 銃射Q
森の人,          1100, 1, 4,  -5, 20,  -,  -, AABA, +10, 銃
フルート,         1200, 2, 5, -10,  9,  -,  -, AABA,  +5, 銃
カノン,          1400, 1, 3, -15,  6,  -,  -, AABA, +10, 銃


この辺見ると、28が多すぎだとしても、18〜20くらいは持っていたいと思うのですがいかがでしょう。
とりあえず18発まで減らしましょうか。


>ちなみに、弾とENの両方を消費する武装はプレイヤーにとって管理しづらいので、
>特に理由がなければENは消費しなくてもいいと思います。

ローズニードルに消費がないと、盗みに全力を注ぎこんじゃうのが悩ましいんですよね。
そういう理由があって、ENは消費させています。

>>>ミスティのEN
>ENが190ありますが、これはENをあまり使わないユニットとしては
>不自然に高いです。
>ミスティのENの主な用途は盗属性の武装となりますが、
>原作(OVA)で、戦闘中に盗んだ回数が主人公たちよりも明確に多かったりするんでしょうか?
>特に何もなければ120~130程度になるのではと思います。

キャラの格的に、エンジェルたちより高くしたかったのです。
そんなわけで下げるとしても160ですかね。

とりあえず160まで下げます。


>自分がミサイルになって突撃するなら普通に突属性になりますが、
>ボスの大技なんで、接でもいいんじゃないでしょうか。
>J接あたりでどうでしょう。格属性をつけるかはお任せします。

格J接属性、いただきます。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

【7433】変更後データ掲示

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年02月03日(土) 02時48分 -
設定
引用なし
パスワード
##味方

水無月遥
快盗レッドエンジェル, (ツインエンジェル(水無月遥専用)), 1, 2
陸, 4, S, 4000, 180
特殊能力
格闘武器=拳
ジャンプLv0=エンジェルウィング 10
合体技Lv0=ツインエンジェル 神無月葵
3500, 150, 1000, 95
BACB, TWINA_MinazukiHarukaU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
エンジェルパンチ,           1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
エンジェルインパクト,         1400, 1, 1, -25,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突JL1
エンジェルトルネード,         1800, 1, 2, +20,  -, 25, 105, AAAA, +20, 格突P
ツインエンジェル,           3300, 1, 4, +30,  -, 50, 130, AAAA, +30, 合格

#合体技はシナリオ後半まで封印推奨。

神無月葵
快盗ブルーエンジェル, (ツインエンジェル(神無月葵専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 180
特殊能力
迎撃武器=エンジェルアロー
ジャンプLv0=エンジェルウィング 10
合体技Lv0=ツインエンジェル 水無月遥
3700, 150, 1100, 90
CACB, TWINA_KannadukiAoiU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
格闘,                 900, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
エンジェルアロー,           1400, 1, 4, -10, 20,  5,  -, AABA, +10, 格実
エンジェルサウザンドアロー,      1400, 1, 4, -20,  3, 30, 105, AABA,  +0, 格実M投L1
エンジェルトライアロー,        1700, 1, 4, -10,  6, 20, 110, AABA, +20, 格実
ツインエンジェル,           3300, 1, 4, +30,  -, 50, 130, AAAA, +30, 合格


如月唯人
快盗ミスティナイト, (ツインエンジェル(如月唯人専用)), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=優雅な仕草
パイロット画像=TWINA_MistyKnight.bmp
ジャンプLv0=ミスティジャンプ 10
4400, 160, 1000, 95
BACB, TWINA_KisaragiYuitoU.bmp
快盗の技,                0, 1, 1, -10,  -, 20,  -, AAAA, +10, 盗突
格闘,                 1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ローズ・ニードル,           1500, 1, 4, +15, 18,  5,  -, AABA, +20, 格実


##敵

四次元男爵
四次元男爵, よじげんだんしゃく, (ツインエンジェル(四次元男爵専用)), 1, 2
陸, 3, M, 8000, 180
特殊能力
格闘武器=指先
反射Lv6=反射奇術 実 切り払い 5 100
テレポートLV1=転移奇術 10
4600, 210, 1300, 80
BACA, TWINA_YozigenDansyakuU.bmp
毒霧,                  0, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AA-A, +30, 毒眠浸
幻覚,                  0, 2, 6, +10,  -, 10,  -, AAAA, +50, 精視撹
ステッキ,               1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 格武P
拳銃,                 1300, 1, 3, -10, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃
布槍,                 1500, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 武
マリオネット召喚,           1600, 1, 4, -15,  -, 20, 110, AABA, +10, 実誘連L10
巨大化,                1900, 1, 1, +10,  -, 30, 120, AAAA,  +0, 突
四次元ミサイル,            2200, 1, 4, -10,  -, 50, 130, AAAA, +10, 格接JL1

【7434】参考データ掲示

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年02月03日(土) 03時27分 -
設定
引用なし
パスワード
ローズニードルの弾数について。参考になるデータがまだありました。

シティーハンターの冴羽撩です。

冴羽撩
冴羽撩, さえばりょう, (スイーパー(撩専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
迎撃武器=COLT PYTHON
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
性別=男性
他形態=冴羽撩(もっこり)
4200, 150, 800, 90
CACB, CH_SaebaRyouU.bmp
ピンホールショット,     0, 1, 3, -10, 18, 15,  -, AABA,  +5, 銃共剋武L1剋銃L1
投げナイフ,        900, 1, 2, +10,  4,  -,  -, AAAA,  +0, P実格
格闘,           1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
COLT PYTHON,       1400, 1, 4, -10, 18,  -,  -, AABA, +10, 銃共
ワンホールショット,    2000, 1, 3,  +5,  1, 50, 110, AABA, +20, 銃


うーん。やっぱり18発+武器クラスくらいが反撃回避系の標準じゃないですかねえ。
武器クラスがないなら25発くらいあってもいいんじゃないか? と思います。
ローズニードルは火力が高いのがネックかもしれませんが……

以上です。

4 / 404 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

645,381

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター