SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7427】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2018年01月31日(水) 19時03分 -
設定
引用なし
パスワード
山田Tです。ご意見ありがとうございます。

>味方全員宇宙Aなんですが、Aになる設定や描写があったんでしょうか?

魔法少女ものだしー、みんな変身とかしてるしー、着ている服とか変だしー。
宇宙適応がAなのはそういう理由です。

> 修理費
>せっかく原作がパチスロなので、
>払い出し枚数とか回転数にちなんだ値にしたらどうでしょう。

数字遊びはSPの習得レベルでやってます。
レベル21=7+7+7、でフィーバー!
祝福応援が揃うよ。わーい!

払い出し枚数とか回転数はあまりよくわかりません。そんなにパチスロ打っているわけじゃないので。
まあそんなわけでこれはちょっと対応できませんね。申し訳ない。

>パンチとインパクトの性能差があまりないので、
>パンチの威力を1200、インパクトは命中を-25ぐらいまで下げつつJ属性つけたらどうでしょう。

こちらは丸のみさせていただきます。

>レッドと比べて体を動かすのが苦手な設定らしいですが、
>反応163でいいんでしょうか。
>レッドと反応を揃えたいのかもしれませんが、
>役割の異なるユニットなので反応を揃える必要性を感じません。

そうですね。反応は揃えたかった点です。
ですがまあ、バラバラでもいいか。-3の160で。

>武装のMAPにだけ共がないのが気になります。
>プレイヤー目線でわかりにくいので、MAPにも共をつけるか
>全部共なしにした上で弾数を再調整した方がいいと思います。


MAP版の弾数が独立なのは、共通にするとMAPばっかり使ってあっという間に通常攻撃が出来なくなるからです。
なのでこのままの仕様で行かせてもらいたいですね。
独立していると強力であるということでしたら多少制限を強めます。

全部共なしでもまあいいんですけどねえ。


>こいつの格闘はもうちょっと威力を持ってあげても良さそうです。

では+100で。

>アローのコピペミスっぽいですが、ローズニードルの本数が多すぎるように見えます。
>投げたバラを戦闘終了後に回収してるらしいですが、
>基本的に1戦闘に何本ぐらい投げてるんでしょう?

アニメの描写では一回10本くらいですかね。
回避系のばらまき武装としてみれば、そう多すぎるというほどでもないかと。

>原作のパチスロだとボーナス確定キャラらしいんで幸運乗せたらいいんじゃないでしょうか。
>主人公も祝福持ってますが、まあ怪盗だしいいかなという感じです。

そうなんだ。(初めて知った)
うーん。アニメの描写を優先すると、差し替えられるSPがないんですよね。
とりあえず保留にさせてください。

>敵のルーチンはMAP優先なんで、
>ひたすら毒霧を使い続ける事になりそうですがそれは問題ないでしょうか。
>また、毒霧の武器属性に浸、特に有効な描写がなければ水中適応は-でお願いします。

MAPをやめましょう。単体技にします。
属性と適応は了解です。

>幻覚は精神攻撃なら精、視覚攻撃なら視属性をお願いします。
>また、撹属性の字が違います。

対応しておきました。

>マリオネット召喚に追なり誘なりつけた方がいいかもしれません。
>パイロットとユニットの命中が高いので、連属性をガッツリ盛るんだったら
>命中はマイナスの方がいいです。-15ぐらい?

こちらも丸のみで。

>奇術師なので単なるミサイルじゃない気もしますが、
>四次元ミサイルがミサイルだとすると実やHをつけなくてもいいんでしょうか?
>原則ミサイルは大型のものでも実をつけるのですが、
>ボスキャラの大技なのでないならないでいいかもしれません。
>ユパ様や五右衛門がなんとかできそうなら実ぐらいの感覚でいいと思います。

原作だと切り払えるような攻撃ではなかったので、実属性はつけたくないですね。
四次元ミサイルは自分がミサイルになって突撃するという技です。怖い。
つけてもいいっちゃあいいんですが、まあこの辺はわたしの趣味です。
ユパ様や五右衛門ならなんとかなるかもしれませんが……うーん、やっぱり切り払ってほしくないですねえ。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

修正後のデータはこのレスに添付しておきます。

578 hits



409 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,930

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター