SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1950】アニメとサブルーチン

名前
 霞薙 WEB
投稿日時
 - 2007年10月17日(水) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_ONK_地面突き刺し準備:

Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs())
_CenteringCheck 相手ユニットID
Local ANG = _GetAngle(UID)
Local C_X = (WX(相手ユニットID) - 4)
Local C_Y = (WY(相手ユニットID) - 4)
Local B_C = _G_BC_FA()

Playsound Slash(2).wav

Wait Start
_PaintCutin_KZS ("Hit\EFFECT_StabHit" & B_C & "01.bmp") 270 C_X (C_Y + 16) 40 32
Wait Until 0.7
_PaintCutin_KZS ("Hit\EFFECT_StabHit" & B_C & "00.bmp") 270 C_X (C_Y + 16) 40 32
Wait Until 1.5

ClearPicture
Refresh
Return


鬼切丸の少年
鬼切丸, 日本刀
鬼切丸(命中)(対弱点=鬼), 唐竹割り
鬼切丸(命中)(対弱点=鬼), 超斬撃
鬼切丸(命中)(対弱点=鬼), 連続なぎ払い
鬼気放出(準備), 日本刀 Swing.wav;ONK_地面突き刺し
鬼気放出(攻撃), MAP地表衝撃波
鬼気放出(命中), 打撃 Saber.wav
阻止(鬼切丸の刃), シールド防御 Weapon\EFFECT_JapaneseBlade01.bmp 32 sword.wav 発光 鬼切丸の刃

小山内鈴香
大通連, 野太刀
雑鬼, 鼠召喚


幻雄(鬼切丸)
不動明王呪, ピストル
不動明王呪(命中), 飛沫 赤
大呪真言(攻撃), MAPフラッシュ
大呪真言(命中), ダメージ 赤 inori.wav
鬼喰い(攻撃), 白兵武器
鬼喰い(命中), 大電撃
鬼喰い(とどめ), 重力圧縮 電撃;@戦闘アニメ_噛み付き命中 Glass.wav


後藤紗英
攻撃無効化(鬼切丸の傷跡), ビームコート Tone.wav 鬼切丸の傷跡

寂影(鬼切丸)
五鈷杵(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_Vajra02.bmp 32 -.wav
五鈷杵(攻撃), 白兵武器
五鈷杵(命中), ダメージ FightHit(3).wav
軍茶利明王呪(攻撃), 2連光弾 緑 Beam.wav
軍茶利明王呪(命中), 飛沫 緑 inori.wav
鬼喰い(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Vajra02.bmp 32
鬼喰い(命中), 大電撃
鬼喰い(とどめ), 重力圧縮 電撃;@戦闘アニメ_噛み付き命中 Glass.wav

宗賢(鬼切丸)
錫杖, 錫杖
金剛夜叉明王呪(攻撃), 2連光弾 黄 Beam.wav
金剛夜叉明王呪(命中), 飛沫 黄 inori.wav
鬼喰い(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Vajra02.bmp 32
鬼喰い(命中), 大電撃
鬼喰い(とどめ), 重力圧縮 電撃;@戦闘アニメ_噛み付き命中 Glass.wav

哲童(鬼切丸)
降三世明王呪(攻撃), MAPフラッシュ
降三世明王呪(命中), ダメージ 赤 inori.wav


言霊(攻撃), 音波 Beast.wav
言霊(命中), 音波 Laugh.wav
眼力(攻撃), 双邪眼解放 黒 赤
眼力(命中), 泡 Fire.wav
ひきちぎり, 立ち固め
突風, 竜巻
巻き付き, フォール
鬼髪, 触手乱舞 黒

851 hits



5839 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,312

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター