SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1952】Re(1):追加修正

名前
 さとを
投稿日時
 - 2007年10月17日(水) 20時55分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

>どんなに味方がやられても闘志が鈍らない
>いっそ超強気でもいいくらいな気もしますが。

超強気でもいいのではないでしょうか。


>ちなみに現状、鬼の絶対加護は魔属性対象ですが、原作ではどうでしたっけ?
>鬼以外の攻撃も防いでいましたか?
>(トラックを防いできたようなおぼろげな記憶が……)
>もし原作がお手元にある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

古本屋で立ち読みしてきたところ、
「乗っていた車がガードレール突き破って転落、炎上するも無傷」
という場面はありました。あとカッターの刃飲み込んで平然としているとか。

全属性バリアLv3だとちょっと硬すぎるようにも思えますが、まあその辺のさじ加減はお任せします。

硬すぎるといえば、どうして彼女のHPは少年より高いのでしょう?
特に理由がなければ少年と数値入れ替えてもよいのでは?


>……現状だと、じつはFateのセイバーさんと同系統なユニットなんですな、彼女。

集中がっ、集中があればっ。
…鈴香にはステルスがあるので必要ないといいますか、痒いところへの絶妙なまでの手の届かなさはセイバーさんの方が上だと思いますけど。

以上です。
それではー。

812 hits



5836 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター