SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【1936】Re(1):鬼切丸改訂第二稿

名前
 TTT
投稿日時
 - 2007年10月15日(月) 22時24分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、TTTです。
データ改訂お疲れ様です。ステルスでの特徴付けは盲点でした。

>>鬼切丸の少年
刀を地面に突き刺して気か何かを奔らせるような技を使ってたと思うのですが、これは武装に加えないのでしょうか。
自分の覚えてる範囲だと、寂影から撤退するときと哲童を襲撃するときに使ってたと思います。
データとしては、名前は鬼気放出とかで威力は刀よりも低め、
対地上用のM線(反撃で連射されると違和感があるのと、寂影攻撃時は七郎も巻き込んでたため、あと見た目)なんてのはどうでしょうか。

>>裏僧伽
ステルス無効化は裏僧伽にも付けませんか。
修行僧だと普通の人間には見えない鬼が見えるというような描写もありましたし。

裏僧伽の鬼喰いを武装化しませんか。
低威力(弱らせないと効かない)、弾数制(勾玉を使う)で、属性は殺奪浄限鬼とかでどうでしょう。

>>鬼魅香
ステルスが無いですが、彼女にはあってもいいんじゃないでしょうか。

>>特殊能力名
特殊能力にカタカナ語が入ってると違和感があるので、ステルスとステルス無効化には何か名前をつけませんか。
適確な用語が無いのが難点ですが、とりあえず思いついたのはステルス=鬼気、ステルス無効化=鬼見とか。
どちらも原作での用語の意味とはちょっと違いますけど。

以上です。それでは頑張ってください。

544 hits



5852 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,100

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター