SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2349】Re(1):めくるめく 修正データ

名前
 みつたか
投稿日時
 - 2007年12月19日(水) 04時04分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ、みつたかといいます。

知ってるのはTVアニメのみで、しかもうろ覚え気味。
とりあえずアイテムとゴスロリ3人。

>グライダー(セイント)
>一輪バイク(セイント)
けっこうこまめに使用してましたし、変形でつなぎませんか。
ロリ形態の方も。

>死神のケーキ
一応行列ができる店ですし50とか100とか回復させてもいいんじゃないかと。
特別おいしくはない、というのは小十乃達の舌がこえてたんだと思う。


>黒ロリ/葉山小十乃
>ブラックメルトリボン
ホワイトブレスシュートと色が違うだけで、とくに防御力を減らすような描写はなかったかと。
>ジャッジメント
劇全体の中で重要な伏線だった2度目のジャッジメントによる消滅。
ボスに何発でも叩き込めてしまうのはどうかと。
殺属性とか追加希望です。気力制限も減りましたし。

使用感が少し変わっちゃう部分ですが、許しの力の方は斬ってないですし接属性外しませんか。


>白ロリ/白藤菜月
加速がないので出遅れがちで、どうも小十乃の一歩前に出にくいです。
あと後期武装追加まで最大火力が1200、追加されても弾数が少くザコ戦辛いです。
移動後に使用できる中堅火力がほしいところ。
けっこうボコボコ殴ってたのでそれっぽいのとか。
>シャボン玉
攻撃力もたせませんか。
吸血鬼事件の際、おそらく敵は吸血鬼だろうということで用意した武装ですし。
攻撃対象だったカフカ8号、とくに撹乱されてなかったような気も。うろ覚え。
>液体窒素入りシャボン玉、チェーンソー、ロケットランチャーは後半〜
けっこうどうでもいい部分ですが、必要に応じて用意してるようにも見えるので必ずしも後半じゃなくてもいいんじゃないかと。

>三咲/赤ロリ
黒ロリ、白ロリ以上にインファイターっぷり発揮していた気がする……切り払い可能化希望。
あと、トンカチがロケットランチャーと攻撃力同じなことに違和感が。

それでは、失礼します。

868 hits



5443 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,121

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター