SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2577】テスター更新+レス

名前
 panu
投稿日時
 - 2008年02月16日(土) 12時57分 -
設定
引用なし
パスワード
テスターが長いので、もっと気軽にできるやつを作りました。
ステージ選択制4面のテスターです。

トキコ決意バージョンおよび別案のパピヨンも入れています。
動作を比べてみて、意見の参考にしてください。

なお、以下の改訂中データも参考までに入れています。
・なのは
・るろ剣
・うたわれるもの(ハクオロ、エルルゥ、アルルゥのみ)
・テイルズオブファンタジア

最新データ及びテスターはこちらです。
http://panupanu.s1.xrea.com/bsrk/

データに関しては、まだ調整していないサブキャラを除いています。
調整案ができ次第(触るところはあんまりないと思うけど)復活させます。

>自己変更点
ゴウタの特殊能力の解説部分(/から右)を削除。
必要かなと思っていたのですが、動かしてみるとそうでもありませんでした…

>レス

>風島さん
引継ぎにご理解いただきありがとうございます。
討議に当たって、風島さんのデータも参考にさせていただくかと思います。
討議の際はご意見、ご提案よろしくお願いします。

850 hits



5219 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター