SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2922】駆け込みで

名前
 架方
投稿日時
 - 2008年04月11日(金) 01時20分 -
設定
引用なし
パスワード
 いまさらで申し訳ありませんが、いくつか。。。

・カズキ
 サンライトフラッシャーに関して、命中率低いのがどうしても気になります。鷲尾相手には効くからいいのかなあ……

 一応、命中率を高くした上でAL1の付加を提案してみます。要は連発さえできなきゃ良いわけで。
 ここぞって場面の反撃でぴかっと光っておき、自ターンの攻撃で突撃かますのは原作再現的にもカッコいいと思うんですよ。

 それからついでに、突撃系の技はJ属性付いてていいんじゃないかと。演出的にはもう完全に飛んでますし。
 しかも鷲尾・パピヨン・ヴィクターと、飛べることがウリの敵を数多く屠ってますので。地味に。

・斗貴子さん
 バルスカの特性再現として、切り払い強化などつけませんか?
 運動性5&本人の切り払いを1レベルほど削り、ユニット側からは奮発して切り払い強化を2レベルくらい。
 序盤のみドえらく強くなりますが、最初のみ強くてレベル上がるほど周囲に追い抜かれてくのも原作再現ですから問題なしだと(笑)

・キャプテン=ブラボー編
 シルバースキン・リバースに、AL1が付いていたほうが良くは無いでしょうか。
 そのついでで、W武装じゃない側にはフィールドにも必要条件<!シルバースキン・リバース充填中状態>などつけてやると、原作ライクかと。
 
 さらにふと思いつきですが、シルバースキンの射出をアビリティ化するのはなしでしょうかね?
 いや、よく考えたらちょうど、身代わりも援護もなくなったわけで。

・早坂兄妹編
> フィールドLv4=ソードサムライX 雷火冷闇死B 10 100
 作中描写から見て、エネルギーっぽいものはいっそもう、全部防げちゃって良いんじゃないでしょーか。
 さいわい武装は射程1オンリーで、阻止のみが売りの一芸キャラですし。魔属性はまずかったにしても、このくらいなら。
(個人的にはユニットの能力的に、魔法に強くっても良いとは思うんですが……)
 あの原理でランス突撃を無効化するなら、炎の剣とかだって余裕で防ぐでしょうし。

 ついでにエナジードレインまで無効化して、さりげなくヴィクター戦の切り札にもっ!(笑)
 ……って、ドレインには死属性が付いてなかったですか(_ _;

> エンゼル御前,         1300, 1, 4, +10,  -, 10,  -, AAAA, -10, 実連L5
 連射と一点撃ちを分離しませんか?
 乱れ撃ちは一応、技っぽい演出もされてましたので。

 それと防御能力のエンゼル御前は盾でもいいんじゃないかなーとか思いましたが、今のままのほうがネタ的には美味しいですね。

635 hits



4878 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,026

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター