SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2971】投稿予告取りやめマルチレス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月08日(月) 18時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DCGB&DS(4).zip ファイルサイズ: 43.8KB
>>架方さん
> こんばんは、架方です。
> 駆け込みにて申し訳ありませんが、いくつか意見を残して見ます。
>
> まずBURN側に関して。
> 水中熱疲労やGフィールドのスイッチについてですけど、このままではアイテムや他ユニットのアビリティで水中移動を得ても切り替わってしまうのではないでしょうか。
> ちょうど重力子場放射がA属性なので、"水中移動"でなく"重力子場放射充填中状態"の方を条件に使ったほうが無難かと思います。
そーいやドラえもんと共闘させるとテキオー灯でおかしなことになりますね。デフォルトでテキオー灯があるのは等身大ですが、ザンダクロスに持たせることもあるでしょうし。
実際、重力子場放射充填中状態という指定方法がわからなくて水中移動にしていたので、こちらに変更します。
またこれを機に少々仕様を変更してみます。具体的には水中移動は1ターン、アビリティのAはL2にします。
なんかX3みたいだ…

> また獣戦機たちの解説コメントの中に、Nモードなる謎の用語が登場しています。文脈から察するにVモードの間違いではないかと。
おおう…見落としてましたね。同じくHも古い用語なので変えておきます。

> 次いでダイソード側。
> 召喚獣(ザコ)のメッセージですけど、モンスターと共有でいいのでは。
> それとこいつに識別子は要らないのでしょうか?
では共有にしておきます。識別子も付けます。

> やや消極的にですが、ナマクラの持つド・ライアムの破片に5点程度のEN消費を希望してみます。
> もうほんの少しくらいは、二又槍と使い分ける余地があってもよさそうに思えますので。
ではそのように。

> 等身大の百地王太、サッカーアクションの存在意義が皆無に近いです。草木のボールの予備にはなってますけども。いっそ射程3にしちゃってもいいのではないでしょうか。
ではそのように。

> また草木のボールともども、水適応は下げた方が良いかと。特に標準のサッカーボールって、水には沈まないはずですので(・・;
両方Dに変更します。
また等身大ユニットの武装を見やすいように整理しました。
> 最後になりますがパイロット分離してるのですから、王太の不屈は普通に等身大パイロットへ搭載してしまってもいいのでは。
分離というか、等身大ユニットになっても巨大のパイロットにパイロット能力を付加しているだけで、等身大パイロットはお飾りみたいですね。
不屈を移動させて、追加パイロットに変更します。金子と十勝は巨大のパイロットがないので専用指定を変えてメッセージを削除しました。
ありがとうございました。

>>冬星さん
>ほとんど休業中のアイコン屋・冬星です。
>
>ダイ・ソードについてなんですが、コ・ズーの通常形態と籠手形態とで、
>アイコン指定がまったく同じなのをなんとかしていただけないでしょうか。
>以前アイコン描いたときに、ファイル名つけるのに非常に困った覚えがありまして。
あら。ロボット形態をG、武器形態も英単語の頭文字にしているのでGと被ってしまったようですね。

>では。
ありがとうございました。

>>みつたかさん
>こんばんわ、みつたかという者です。
>
>>ダイ・ソードパイロット
>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。
差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
ダイソードは技能を表示させてしかも成長させてるメンツもいるのでそういうことは難しいです。申し訳ない。

>では。
>短いですが。
ありがとうございました。

<以下自己変更>
・モンスター(ダイソード)(ザコ)の破壊メッセージをグリバ(BURN)同様に変更。
・ダンクーガBURN(改修型)のHP消費を削除。
・重力子場放射を水中とそれ以外で異なるアニメとメッセになるように変更。

502 hits



3756 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,467

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター