SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2981】レス

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月09日(火) 21時21分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
DCGB&DS(5).zip ファイルサイズ: 43.2KB
>こんばんは、WIZARDです。
>
>魔力所有の件で。
>
>>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。
>>
>>差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
>>ダイソードは技能を表示させてしかも成長させてるメンツもいるのでそういうことは難しいです。申し訳ない。
>
>剋術の武装で術属性が封じられると
>パイロットステータスの表示が魔力から射撃に戻ってしまうので、
>術は残した上で魔力所有も覚えさせておいた方が良いかと思われます。
>ロボにはまず無いと思いますが等身大にはちらほら居たように思いますので。
盲点でした。
今後ファンタジーロボで剋術使いが出てこないとも限りませんし、術持ちには付けておきましょう。

>以上です。それでは。
ありがとうございました。

<以下自己変更>
等身大ユニットにパイロット能力付加=メッセージがついていたので勘違いしてましたが、あれはどうも巨大のパイロットから差し替えてもしなくてもOKな風にしていたらしいですね。まあ追加パイロットを変える気はありませんが。
ただし、先にロボを生成して等身大に切り替えると神の武器のサポート関係が維持されますが、最初に等身大ユニットを作ると神の武器がメインパイロットの座を奪ってしまうのは以前と変わりません。ややこしいので神の武器のユニットクラスを増やします。人間というユニットクラスは特撮変身前に溢れているので専属に。

485 hits



3746 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,470

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター