SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【2980】魔力所有の件

名前
 WIZARD
投稿日時
 - 2009年06月08日(月) 20時12分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、WIZARDです。

魔力所有の件で。

>>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。

>差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
>ダイソードは技能を表示させてしかも成長させてるメンツもいるのでそういうことは難しいです。申し訳ない。

剋術の武装で術属性が封じられると
パイロットステータスの表示が魔力から射撃に戻ってしまうので、
術は残した上で魔力所有も覚えさせておいた方が良いかと思われます。
ロボにはまず無いと思いますが等身大にはちらほら居たように思いますので。

以上です。それでは。

542 hits



3747 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,467

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター