SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3144】ありがとうございます。

名前
 びー・びー
投稿日時
 - 2009年07月15日(水) 18時04分 -
設定
引用なし
パスワード
お返事ありがとうございます。
そこまで酷かったですか(;´`)
既存のシナリオに組み込んで試しに動かしてみたら、
それ程弱くもなく、強くもなく、仲良く共闘してくれてたんですが…。
(どなたの何というシナリオかは申し上げられませんが、個人で楽しむ分にはOKですよね?)

ストレスやプレッシャーには弱いので、原型を留めない程に弄られるのを、
自分で指揮しなくてはいけないのは正直きついですが、
このままどこが悪いのか解らないのも良くないと思いますし…。

一番いいかな?と思うのはどなたか他の方に決議権をお譲りする事ではないかと
考えますがどうでしょう?

それかもういっそ原型が何も残らないなら闇に葬って、どなたか上手い方が新たに
作られるのを待つのがいいですかね?
その際にはもしよろしければ、ですが、このデータを叩き台に使って頂いていい、と言う事で。

やはり無い頭を捻って作った自分的には納得の行くデータだったので、
一から作った方がマシってくらい作り変えなきゃいけないなら自分で指揮するのは
ちょっときついので…。

もしも、このデータからスタートでいいなら、どなたかに決議権を移譲したいと思います。
名乗り出て下さる方が居なければ、このままこの議論は無かった事にします。
このデータからスタートじゃきつすぎる、っていうなら、叩き台にして貰っても結構
ということで。

最後に、いろんな所で他ハード版に比べて駄作扱いされてるPS2版を良いものと言ってくださってありがとうございました。

677 hits



3583 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,409

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター