SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4028】Re(1):自己修正&レス

名前
 ラス
投稿日時
 - 2011年07月24日(日) 03時05分 -
設定
引用なし
パスワード
確認(前回レス分)
サルペンが一般攻撃した時って、「遠距離射撃時の誤差が大きくなりそうだった」
(必中で潰さないとカントスがやられる)からで、「上手く狙えないなら口径広げりゃいいや!!」って発想でぶっ放したんだと思うんですが。
EN制にした時のEN回復なんですけど、スキマテックでジェネレーターに縛り付けて連射してるんで、個人的にはさせてあげたい気もします。
それをやると「動けなくなってた」設定生かすのが面倒な気もしますけど。

メッセージについて
サルペン、CDでバズ仕様の207号機(データ上はデフォライデン)乗ってますよね。
いっそライデン系全て207号機メッセージで良い気もしますが、どうでしょうか?

試型のエラーはこちらの問題っぽいですね。

細かい点など
ライデン(H2)、量産型より高性能なんですけど…
FPのライデンはHBV-502-H(=5.2のライデン)の改修型で、データ化されてるオラタン仕様はHBV-502-H8(=5.4以降)だと思うんですが。

5.2のライデンはレーザー出力弱(5.4の6〜7割程度)・機動性悪だったはずです。

ちなみにこれは一種の調整不良によるもので、正式な性能は5.4のものという設定があるので、試型は正式な性能(5.4)以上という現行データで問題ないと思われます。

で、こいつは「SHBVDだから調整されてる」と見なすか否か、になると思うんですが、どっちにします?

蛇足
ドルカスの開発元は裏切ってませんよ?
ちゃんとDNAでグリボ量産して戦争公司に警告食らってます(笑)

481 hits



2704 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,432

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター