SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4005】バーチャロン外伝二作品・初稿

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2011年07月19日(火) 02時34分 -
設定
引用なし
パスワード
さてこんばんは、ぶれーかーです。
以前の討議がボチボチ終わりそうなので、以前から暖めていたデータを二つ。
バーチャロンOMGとオラトリオタングラムのあいだに入る、ガンダムで言えば0083的な外伝
電脳戦機バーチャロンワンマンレスキューのデータと
バーチャロン世界の3つの事件を描くと同時に、そこに登場したVRのバリエーション機体を紹介する
ガンダムで言えばMSV的外伝
電脳戦機バーチャロンフラグメンタリーパッサージュのデータ
の討議を始めたいと思います。
二つ同時ということになりますが、外伝ということでバーチャロン本編のデータを下敷きに出来るうえ
ボリューム自体もそこまで大きくないので、纏めてやってしまったほうが早いかと。

実は前回のバーチャロン討議は、意図的にこれら外伝に繋がる要素がある部分を
あえてほったらかしにしていた部分がちょっぴりあります。
リットーのシールド防御とか、第二世代アファームド初期型の収納フォルダとか。
これは、正直ボリュームがありすぎてモノになるかわからず、外伝データ討議を見据えて弄るのがリスキーだったからですね。
こうして無事になんとかなったわけですが。
向こうはもう大きな変更がないようなので、このまま投稿させていただこうと思っていますが
上記のような理由から、本データの投稿時には、バーチャロン本編のデータにも
若干ながら手を加えることが決定しているので、討議の最中に
本編データのここはこうしたらどうか、とかありましたら
チョコチョコしたものなら対応させていただきたいと思います。


それでは皆さん、よろしくお願いいたします。

497 hits



2727 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,432

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター