SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4101】Re(1):レス

名前
 ラス
投稿日時
 - 2011年10月14日(金) 01時37分 -
設定
引用なし
パスワード
>んー、ハッターに関してはわざと持たせてないんですよね。
>ハッターがシールドで防ぐとかいう受身な行動をとるのが想像できませんし
>何より、乗ってる期間としては間違いなくアファームド系のほうが長いでしょうし。
ハッター、ミサイル防いでません?OMRで。
まぁハタームドの方が適性高くしたいというのは同意しますね。
手動ガードでもいいですし。

>統一は考えていませんね。というのも、フォース以降はタッグマッチの都合か、味方が青で敵が赤
>ですから、青に統一しようにもしようがないというか。
誤解を招いたようですが、現状データは「統一された色」になってるんです。
(データではOMGのGボムが青、ゲーム中ではオレンジなど)
で、ゲームに合わせないのか、という質問です。

465 hits



2631 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター