SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4201】ロマンシングサ・ガ改定 準備稿

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2009年03月27日(金) 08時13分 -
設定
引用なし
パスワード
 幻魔の公子です。


 ロマンシングサ・ガ1のデータを、PS2リメイク版準拠で改定しようと思います。
 現行データは、技が武器に依存するというシステム上、武装欄が没個性な感じになってしまっています。
 ですから、PS2版準拠としたほうが面白くなるのではないかと考えました。


 とりあえず、真サルーインを倒す以外のことはだいたい一通りやったんで、準備稿として一度表に出してみようと思います。
(真サルーインを倒すのは、まあ討議終わるまでには終わるんじゃないかなーと。たぶん)

 準備稿ではまず、主人公たち8人と、サルーイン及びミニオンたちのデータを掲示します。
 アイテムはディステニィストーンと三拠点で手に入るアイテム(+α)を。

 アニメーションは分量が多いので、完成までの宿題とさせていただこうかなと思います。
 ノンパイは初稿時に掲示します。


 なお、まったく作り直しに近い状態になります。
 別物なので、ユニットとアイテムは参考用テキストとして残そうと考えています。反対があるようなら消しますが。


 添付は実働用のデータです。掲示していないデータは、要調整な状態なのでとりあえずまだ含めていません。
 それでは、ご意見お待ちしています。

789 hits



3089 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,604

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター