SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4249】Re(1):女神異聞録デビルサバイバー第一稿

名前
 ギルフェイム
投稿日時
 - 2009年05月17日(日) 17時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ギルフェイムです。
原作は1週しかクリアしていない上に
クリアしたのは1ヶ月以上前なので
うろ覚えの部分があるかもしれませんが
気になるところがありましたので意見をさせていただきます。


>神谷詠司
他の仲間キャラクターが切り払いや迎撃を持たない中、
1人だけ切り払いを持つことに違和感を覚えました。
私が忘れているだけかもしれませんが、
作中で彼だけに切り払いを付けるほどの描写ってありましたっけ?
もし無いようならば彼の切り払いは
オミットしてもよろしいのではないでしょうか?


>物理系キャラクター全般
イヅナの注釈の射撃値に関して解説を見て思ったのですが、
現在はFF7のマテリアやHOSHIGAMIのコインフェイムといった
アイテムで魔法系武器を付加される可能性がありますので
物理系キャラクター全般に『不得手=術』を付ける事を消極的に希望します。
こうすれば射撃値はそのままで魔法が苦手という表現を出来るかと思います。

796 hits



3041 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,591

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター