SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4351】『永遠と絆のRPG』テイルズオブエターニア改訂第二稿

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2009年06月02日(火) 14時37分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
TOEData(4).zip ファイルサイズ: 62.5KB
こんにちは、ツカバークです。
約4日も間が空いてしまいましたが、テイルズオブエターニアの改訂も第二稿に突入です。


全データはこちら:http://tukabark.hp.infoseek.co.jp/srcdata/toe-data.html

動作確認のテストシナリオはこちら:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/064.zip


まずは前稿からのレスを。


>HOLICさん


こちらこそ報告をいただいたのに申し訳ない(笑)
水適応は無しに戻した上、ミスと勘違いしている人たちの為に注訳文を追加しておきます。


>ちゃあしゅうさん


>クレスに比べたら全然ザコ特化じゃない、普通の高機動型だよねーという気が。
>いや、クレスは極限までいっちゃってるんで、あそこまで行かれても困るっちゃ困るんですけど(笑)


実質、ファンタジアでの前衛キャラは殆どクレスだけでしたからねぇ。
同じく前衛キャラのすずは仲間にしなくてもクリアが可能な訳ですし(笑)


>>真空裂斬,        1300, 1, 2, +0, -, 15,  -, AACA, -10, 格武PJL1
>>鳳凰天駆,        1700, 1, 2, -10, -, 30, 105, AACA, +10, 格武火JL1P
>
>2P推し、天駆推しという事でしたら、クレスとの比較を考えても
>もう一段この辺は強化余地があると見ました。
>それぞれ消費−5すると2P強いキャラ、という印象になると思います。


それでは、消費ENを-5しておきます。
後は裂空斬→真空裂斬の使用頻度も高くなるように、空破絶掌撃→鳳凰天駆の必要気力も110に戻します。


最後に前稿からの変更点は以下の通りです。


・リッドの前期〜後期の装甲+100。
・裂空斬→真空裂斬、空破絶掌撃→鳳凰天駆の消費ENを-5。
・空破絶掌撃→鳳凰天駆の必要気力を110に戻す。
・チャットの前期型のボールの弾数が10のままだったミスを修正。
・バンエルティア号の水適応を削除し、第2段階〜最終段階の経験値を-10。
・エッグトレーダーの空適応をCに変更。
・ブリザードの攻撃力を-100。
・戦闘アニメを一部調整
・参考データにホイッスル各種を追加。
・ハードポイントのLvを3に変更。


それでは、引き続きご意見をお待ちしております。

650 hits



2940 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,613

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター