SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4467】Re(2):変更後データ提示

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2009年06月25日(木) 22時36分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
TOEData(9).zip ファイルサイズ: 53.0KB
こんばんは、ツカバークです。
最新版のデータとテストシナリオは下記のURLから回覧orDLしてくださいませ。


全データ:http://tukabark.hp.infoseek.co.jp/srcdata/toe-data.html

テストシナリオ:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/064.zip


続いてレス返しを。


>鳳凰拳にS属性つけられないでしょうか?
>隠しボスですし、無消費にあっても問題ないかと。
>トラクタービームはわかるんですが……


鳳凰拳は追い討ちする事があることの表現でS属性が付くとなると正直苦しいです。
無消費及び命中補佐が高いという事で十分メリットがあるんじゃないかなと。


>あとは細かいところですみませんがゼグンドゥスのその他使用技にホーリーランスを。


書き加えておきます。


>他は色々考えたんですがGSC基準のSRCデータに疎いので……
>エッグとれーだーに石投げ追加しようとか、ヴォルトに棘を使いしようとか、
>セパレートファミリーに痺L1つけようとか、レイスの敵バージョンはレイシス=ルエインにしたほうがいいとか思い浮かんだんですが。


こちらも対応しておきました。
ただ、セパレートファミリーの痺L1付加は見送りという事で。
ゲーム中では1回使うだけですし。


特に大きな変更が無ければ、投稿締切日の30日に投稿します。
それでは。

581 hits



2824 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,612

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター