SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4366】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年06月04日(木) 18時40分 -
設定
引用なし
パスワード
うぬ、エロゲーだし咲岡さんからもっと突っ込んだ意見来ると思ったのに(笑)

どうも、ちゃあしゅうです。


>御剣咲耶

主人公が非戦闘員、且つ明確な正ヒロインという事であるなら
SP60でかまわないかと。
戦闘面の実質主人公がSP60なっている例はいくつか存在しますんで。


>#魔剣躍進可能イベント後、パイロットの方に
>#「メッセージ=御剣咲耶+捧剣グラム」の特殊能力を追加してください。

これだと魔剣躍進発動前から喋りますが原作的に大丈夫でしょうか?
御剣咲耶・魔剣躍進のユニット側がパイロット能力付加で、の方がスマートなような。


ディフェンス面ではもう少し上方向に余裕があると見ました。
全キャラ
・装甲+100
・小型シールドをシールドに戻す

どちらかぐらいはやっても大丈夫だと思います。
更に運動性+5という手もあるのですが、初期コンセプトのスーパー系という部分から
かなりズレてくるのが難点ですね。


以上です。では。

646 hits



2925 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,623

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター