SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4367】ちゃあしゅうさんへのレス

名前
 Stickler
投稿日時
 - 2009年06月05日(金) 20時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
M&S_Ver012.zip ファイルサイズ: 21.0KB
ちゃあしゅうさん、意見ありがとうございます。

>主人公が非戦闘員、且つ明確な正ヒロインという事であるなら
>SP60でかまわないかと。
>戦闘面の実質主人公がSP60なっている例はいくつか存在しますんで。
うーん、難しいですね。たかが5SP、されど5SP。
テスト(ZN)でも実感しましたがSP量が多少違うだけでも
有利不利が分かれる場面もありますからね。その辺難しい。
安易な理由をつけてSP60にするのは簡単ですけど(パッケ&タイトル登場)
数日待って反対意見が出ないようであれば、提案通り咲耶のSP60にします。

>これだと魔剣躍進発動前から喋りますが原作的に大丈夫でしょうか?
>御剣咲耶・魔剣躍進のユニット側がパイロット能力付加で、の方がスマートなような。
原作的に大丈夫です。
適応がつく(慣れる)まで躍進状態は消耗する設定ですので、
躍進前に戻しても会話は出来ます。

>ディフェンス面ではもう少し上方向に余裕があると見ました。
>全キャラ
>・装甲+100
>・小型シールドをシールドに戻す
>
>どちらかぐらいはやっても大丈夫だと思います。
>更に運動性+5という手もあるのですが、初期コンセプトのスーパー系という部分から
>かなりズレてくるのが難点ですね。
コンセプトの「剣に頼る」を強調したいのでシールドですね。
運動性+5は……結構動き回っているから大丈夫と思いますが、
運動性を上げるなら装甲だと思います。
反対意見が出なければさらに装甲を追加するのも悪くないかも?

641 hits



2924 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,622

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター