SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4766】「共に歩む気はないと……解り合う気はないのか!」的なレス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年01月27日(日) 01時39分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、先に円環の理に導かれ……もとい、
なんとかまどか☆マギカデータ投稿のラストミッションを完遂したツカバークです。
本稿でなんとか投稿に持っていけると良いですなぁ、とか思いつつ武力介入という名のレスを。


>グラハム関連

>>151, 151, 150, 156, 176, 162, 強気

格射合計が300越えてますが、愛機の返還を考えるとどちらを下げるかが悩みどころではありますね。
案としては現状維持かブシドーのイメージを考慮して射撃を-2してギリギリ300に抑えるか、
もしくは格射をそれぞれ-1して、その分命中を+2するというのが妥当なのかなーと。
まあ宇宙世紀組にもガトーやヤザンといった強豪オールドタイプも格射合計が300を越えていますが、
あくまでも現状維持か自分の出した案で行くかはお任せします。


>サーシェス

>>157, 148, 154, 157, 182, 160, 超強気

こちらも同じく格射合計が300越えですね。
いっそのこと格闘を+3、射撃を-8して格闘特化にするというのも有りかと。
まあ00におけるヤザンのポジションを確保したいなら現状維持でもいいかもしれませんが(笑)


>ダブルオーライザー関連

>>武器BGM=トランザム発動 G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid
>>武器BGM=トランザム発動 G00_FinalMission.mid G00_TransamRaiser.mid G00_Fight.mid

武器BGMがトランザム発動となっている為、BGMが鳴りません。


とりあえず自分が気になったのはこれぐらいですかね。
まだまだレスという名の武力介入は続きそうかもですが、データ討論頑張ってください。

530 hits



1968 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,436

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター