SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4814】Re(1):機動戦士Vガンダムニューモビルスーツバリエーション

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2013年03月17日(日) 22時18分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、きょうしろうです。
思ったことをちょろちょろと。

フォルダ名については「機動戦士VガンダムニューMSV」もしくは
他のフォルダにあわせて「機動戦士VガンダムMSV」のどちらかで問題ないかと。

漫画やGジェネ出展収録についてですが、
ZやF91などは漫画やゲーム出展のキャラはMSVフォルダに纏まっているようです。
お手数をかけて申し訳ありませんが、MSVフォルダに移動していただけると幸いです。

あと移動ついでにガンプ(FO)に格闘武器=粉砕プライヤーがついてないのでつけておいてください。
あ、さらについでに適当だったグレイ=ストークのメッセを作りなおしたので上書きしていただけると助かります。

それでは失礼します。


グレイ=ストーク
回避, わかった、わかった! むきになるな
回避, …鬼が出るか蛇が出るか
回避, まいったね…
回避, クッ…速い!!
回避, あぶねえじゃねえか!
回避, へへっ、わしもまだまだやるじゃろ?
ダメージ小, うおおっ!?
ダメージ小, このまま放っておくのも忍びねぇしな!
ダメージ小, やってくれたな!
ダメージ小, どうしたんだ!?
ダメージ中, あだだっだっだっだっ
ダメージ中, じょうだんじゃねえ!
ダメージ中, クッ! これしきのことで!
ダメージ中, マズイぞ! このままでは…!
ダメージ中(ガンプ), なんのおっ…わしとこのガンプは百戦錬磨の強者じゃ! これでまだまだっ!
ダメージ中(対アムロ=レイクローン脳(汎用)), コイツは間違いない!! アムロ=レイのコピー!
ダメージ大, あーあ…こりゃもうオシャカかなあ…
ダメージ大, ちい! なんて…なんてこった…ここまできて…こんな…ところで
ダメージ大, まずいぞこれは!
ダメージ大, どうする!? 尻尾巻いて逃げ出すか!?
ダメージ大, クッ…! そろそろ限界が近いわい!
ダメージ大(ガンプ), 最後のひとふんばりだ! たのむぜ…兄弟え
ダメージ大(ガンプ), 俺なんぞに付き合ってくれてありがとうよ;おめえはついだりはいだりでもともわかんねほど形はかわっちまったがな…
破壊, うおおおおぉ! 死んで…た、まるかあ!
破壊, ここまでなのかよ…!?
射程外, 間に合いゃあ…いいけど…な
射程外, クッ! しまった!?
射程外, 逃がさんよ!
射程外, 何…どうした?
ビーム無効化, ビームなんざ効きゃあしねぇよ!
攻撃無効化(フィンファンネルバリア), なんの! フィンファンネル!!
攻撃, よさぬかああぁ!
攻撃, いけええぇ!
攻撃, そこか!
攻撃, ふせげるものか!
攻撃, ヤルだけのことはヤルしかあるめえ!
攻撃, 早く奴を倒さねば…!
攻撃, もらったぞ!
攻撃, ここは任せてもらおうか!
ファンネル, ファンネルッ!!
マザーファンネル, ファンネルッ!!
フィンファンネル, フィンファンネルッ!!
ピクセル, ピクセルッ!!
サイコミュ・ハンド, サイコミュ・ハンドッ!!
ファンネル(MAP), ファンネルッ!!
マザーファンネル(MAP), ファンネルッ!!
フィンファンネル(MAP), フィンファンネルッ!!
ピクセル(MAP), ピクセルッ!!
ハイメガキャノン, ハイメガキャノンッ!!
ハイメガキャノン, ハイメガキャノン砲だ!!
光の翼, 光の翼!! 目にもの見せてやる!
光の翼(MAP), 光の翼!! 目にもの見せてやる!
発進, グレイ=ストーク、$(機体)出るぞ!!

441 hits



1919 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,359

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター