SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4846】レス

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2013年03月21日(木) 00時53分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
VMSV.zip ファイルサイズ: 8.2KB
脱出計画、Gジェネのユニットの移動については了解です。
ガンプ(FO)へのプライヤーの追加も同様に。
逆にガンプ(FO)に変形技=ガンプ(FO)がありましたが、これはミスだと思われるので削除しておきました。
具体的な変更後のファイルについては別途参照してもらうということで。

フォルダ名は・・・ まあ「ニュー」は省いてもいいかなと思うんですが、一応保留で。
外伝など単独フォルダ作るまでもない作品がMSV系フォルダに間借りするのはよくあることなのですが
逆に間借りする作品のために本来の作品名が蔑ろになるのはどうなのだろう、という引っ掛かりがチト気になり…
取り合えず意見募集継続中ということで
特に別案も出ないようであれば「ニュー」は省きましょうか

以上です

390 hits



1889 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,355

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター