SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4882】Re(1):初稿 HITMAN

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2009年10月27日(火) 01時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
サイレントアサシンしかやった事ない上にちとうろ覚えの部分もあるのですが、
いくつか意見させていただこうかと思います。

>全体
ステルス性重視という割にはちょいと全体的に能力高いような気がします。
隠れなくても何とでもなる、という感じでしょうか。
ですので回避や耐久能力をかなり落とすなどしてステルス能力への依存度が高めた方がおもしろいかなーと思います。
隠れて殺しまわってこそのヒットマンですしね。

>パイロット
>>特殊能力
資金獲得とSP消費減ですが、設定的に強い意味がなければ両方とも削除希望です。

>>SP
精神、ではなくSPですね。特に理由がなければ主役ですしSPポイントは60で良いかと。

>アイテム
他作品と被る可能性がありますので識別のため名称の最後に(HITMAN)とでもつけた方が良いかと。

>ユニット
>>ステルス
『スニーキング』辺りの一般的な名称に変更希望です。

>>基本能力
見付かって集中砲火食らうとかなりあっさり逝けちゃうゲームだったと思いますので、
耐久面をがくッと落としませんか。HP-1000、装甲-200、その代わり運動性+10ぐらいで。
ステルス+射程4以上の銃火器装備で反撃を受けずに攻撃できる機会も多そうですし、
多少柔らかくても問題ないかと思います。

>武装
>>麻酔注射
切り払われる類のものだと思いますので突属性追加希望です。

>>SILVERBALLER二種
使い分けのために性能差を出す事を考えてDUAL SILVERBALLERを射程1-2Pにしませんか。

>>RU-AP地雷
ちょいと優秀過ぎる気がしますので威力-200希望です。
確実に一発撃てるMap兵器というだけでも充分使い道はありますしね。

>>サイレントキル
反撃で狙えるような攻撃でもありませんし攻属性を付けませんか。


以上です。データ作成がんばってください。
それでは。

615 hits



2411 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,615

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター