SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5314】Re(2):マルチレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2010年07月23日(金) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

2話まで見てみました。各支部の生存者が結集って無性に燃えますね。


>キュアドリームがブースト込みで3250+夢
>アカレンジャーの立ち回りがドリームより優れてるのを考慮し、
>元祖補正も入れてぎりぎり許される威力にしてみる。 

単体でも充分戦えるアカは協属性武器ぐらいドリームさんに遠慮していただきたいのですがー。
協属性無しの単体時ドリームさんの微妙さは相当なものですよ?

素である程度避けられる上に援護防御と忍耐で維持がかなり楽な底力+高め技量のおかげで、夢でSP痛撃持ってこなくても3倍余裕で狙えますしね。


>実属性

特に理由が無ければ水適応落としていいんでは。

>空移動

腰に付けてる飛行装置の、ですかね?
2話で見る限りではライダージャンプみたいなものですし、空移動付けるほどのものではないかと。

ちょくちょくあの装置で空中戦を行っていたのなら、この意見は気にしないでおいてください。

>アカレンジャー

ほぼ射程1オンリーの1号と、高技量からの状態異常遠距離武器があるアカを単純比較しちゃあいけないと思うのですよ。
むしろアカ的に後ろから眠ったり縛らせたり大好きですなのはいいんですかね?
援護でミドが囮になっている後ろからシルバーショットで眠らせてくる事が……。

>アオレンジャー
>ウルトラブルーチェリー,   1500, 2, 4,  +0, 12,  -,  -, AAAA, +10, 実共
>UB・連続射ち,       1700, 2, 4, -10,  5,  -, 110, AAAA, +10, 実共連L5
>ブルー回転アタック,     1800, 1, 2,  +0,  5, 30, 110, AAAA, +15, 突格共

共属性武装の使用時の弾数変化が読み辛いので連続撃ち、回転アタックの弾数4発にしませんか。
あと回転アタックにEN全部つぎ込めてしまうので、EN消費がほとんど枷になっていないような


>キレンジャー
>YTC,           1300, 1, 3, -10,  3,  -,  -, AAAA, +20, 機式縛

有射程かつ、こうも強力な縛武装が後期で消えるのはあまりにキツいかと。
Wikiだとキーステッカーと交換されるっぽいんでキーステッカー下位にしてしまうのが一番楽でなかろうかと。

少なくとも1話から堂々と出てるモモミラーには全力で性能的に遠慮していただきたくー。

>ミドレンジャー
>ミドパンチャー,       1600, 1, 3, -10,  6,  -, 100, AABA, +10, 実

良燃費なEN武装に加えて、この威力の弾数武装がつくのは酷いのでは。
威力弾数をガッツリ抑えるorEN消費を全体的に上げるor威力か弾数を低下させて、EN消費武装は威力前期と据え置きぐらいはして欲しく。


>援護

全員援護だと面白みに欠けるような。
援護防御だけとか、援護攻撃だけとか、援護してもらうだけで自分には援護無しの人とか色々幅があったほうが面白いんじゃないかなーとは。


それでは失礼します。

593 hits



2511 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,045

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター