SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5547】スペースレス

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年01月05日(木) 00時50分 -
設定
引用なし
パスワード
 新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 今年こそDMC4とベヨネッタと後いくつかデータ化したいなぁ、と一応の抱負を。

>タイトルでずっとただの音ゲーだと思っていました。

 ゲームジャンルは音ゲーですが、宇宙を救ったりもする一大スペクタクルです。


>AKB48もデータ化する方法は無いかしら。

 AKB0048がゼノグラシア並にはっちゃけてくれれば「おまけの初代メンバーです」とねじ込むことも……!
 いやそれはそれで問題ありそうですが。


>>スペースマイケル
>マイケル の ぎりょう が たった 184 なんて!!
>ダンスキャラとしてはぶっちぎりの最高峰でしょうし、200超えるぐらいまで上げていいんじゃないでしょうか。

 そうですね、バストアムーブみたいな対戦ダンスやアイドルキャラのダンスアクションのデータが増えたとき頂点にいてくれると良さそうなので、そうしてみます。
 というわけで、日本一の男を超え世界のマイケルで202……は怖いので、同じ201に。

 完全にマイケル主役のムーンウォーカーもありますが、同一人物なので少なくとも技量は似たようなことになると思いますので問題はないかなと。
 他のデータ的な統合性は、必要ならそちらをデータ化する猛者が現れたとき考えます。


 咲岡さん、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。


>>変更データ

マイケル=ジャクソン(SC5)
スペースマイケル, 男性, スペースチャンネル5, AAAA, 200
特殊能力
踊りLv6, 1
SP消費減少Lv3=スーパースター 魅惑 号令 鼓舞, 1
160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
SP, 55, 魅惑, 1, 直撃, 4, 号令, 6, 鼓舞, 15, 幸運, 17, 心眼, 20
SC5_SpaceMichaelU.bmp.bmp, SpaceChannel5.mid BeatIt.mid

# 技量大幅上昇。

585 hits



1759 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,578

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター