SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5550】踊らされたマルチレス

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年02月06日(月) 01時38分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。

 長い間放置してしまい申し訳ありません。一月に入って色々と立て込んできてしまいまして……
 そんなわけでメッセ取りも進んでおらず、提示にはもう少し時間がかかりそうです。重ねて申し訳ありません。

 気を取り直してレスいきます。

>>バティゴールさん
>フォルダ内トップの最高習得Lvなので面目は保てていると言われればそうなのかもしれませんが
>「踊り」という名の最大Lvが16まである技能に関してマイケルが最大でLv6にしかならないというのは少し納得できないというか
>何か違うのでないかと思えてしまいます。
>〜
>実質は分身技能なのでLv8以上にするのはバランス的に難しいかもしれないのは理解できますが、
>それでもやはり「踊り」という名のつく技能ならばマイケルには少なくとも半分より上のLv8以上になるようにして欲しいです。

 仰られるように実質分身なので、あまり高い数値になると難しいと思うのですが、言われていることも理解できるので……
 うーん、Lv8にして、心眼を愛に差し替えていざというときの安定性と引き換えにということでどうでしょうか。
 やはり常時分身状態はきわどいというご意見があれば他の手も考えてみます。


>それとは関係無いですがパイロットアイコン指定がSC5_SpaceMichaelU.bmp.bmpなってます。
>おそらくはSC5_SpaceMichael.bmpではないかと。

 コピーしたままになっていたみたいです。修正しました。


>>それでは。

 ありがとうございました。また何かありましたら気軽にレスしてください。


>>夢見眼さん
>どうも、スペース夢見眼です。

 大変だ、踊らされてしまう……!

>私自身はちょっと触っただけなのですが、
>知人のプレイを眺めてて異常に印象に残った作品でした。
>スペース日本人とか終盤展開とかED中のあれとか。油断大敵。

 プレイするのはもちろんですが、見ているだけでもミュージカルのようで楽しい作品で、DCの中でもトップクラスに大好きでした。1も配信されないかなぁ。


>>スペースマイケル(局長)
>技量とかに関しては『マイケル(本人)だし仕方ないや…』という部分はあるのですが
>流石に落とせるところは落としませんか。
>〜
>とりあえず。
>・アイテム装備数1
>・武器各種の命中補正(素の命中性能も合わせるとちと高いのではと思います)
>・格闘値の低下か、ムーンウォークの威力低下
>・治療費増額。スーパースターだしもっと高くても良いと。
>・どこかにSP愛を差し替えを消極的に希望。
>辺りを要望してみます。

 だいたい了解しました。
 格闘はこのフォルダではダンスや歌の上手さ扱いなので、ムーンウォークを1200まで低下させます。
 資金は……とりあえず倍の2万でどうでしょう。何かマイケルにかかわる数字でちょうど良さそうなものがあればいいのですが。

 ついでに、ビームはムーンウォーカー的にあまり好ましくなさそうですし、使ったのもパート2の1場面だけなのでコメントアウトにしておきます。


>対メッセなどで大いに遊べそうな作品だと思いますので
>そちらの方も勝手ながら大いに期待させてもらいます(笑

 そちらの方はちょっと自信ないですが……頑張ってみます。
 ついでに思いついたら提供していただけると助かりますのでぜひ気軽に(笑)。


>それでは失礼します。データ作成よろしくおねがいします。

 ありがとうございました。完成まで頑張ります。


 以上です。ご意見と同時に、うらら&ヒューズに喋らせたりする面白メッセージやその相手も大募集しますので、思いついたらぜひ教えてください。


>>変更データ 

マイケル=ジャクソン(SC5)
スペースマイケル, 男性, スペースチャンネル5, AAAA, 200
特殊能力
踊りLv8, 1
SP消費減少Lv3=スーパースター 魅惑 号令 鼓舞, 1
160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
SP, 55, 魅惑, 1, 直撃, 4, 号令, 6, 鼓舞, 15, 幸運, 17, 愛, 20
SC5_SpaceMichael.bmp.bmp, SpaceChannel5.mid BeatIt.mid

# 413/422 +分身Lv8

# 踊りLv+2、心眼を愛に変更。


スペースマイケル
スペースマイケル, (スペースチャンネル5(マイケル=ジャクソン(SC5)専用)), 1, 1
陸, 4, M, 20000, 200
特殊能力
性別=男性
合体技=踊りエネルギー砲 スペースチャンネル5リポーターうらら(パート2) 宇宙放送艇アストロビート号
3600, 180, 800, 100
BABA, SC5_SpeaceMichaelU.bmp
ムーンウォーク,       1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +20, -
シャウト,          1400, 1, 3, -10,  -, 10,  -, AACA,  +0, 格音
ポゥ!,           1700, 1, 2,  +0,  -, 30, 110, AACA,  +0, 格音P
踊りエネルギー砲,      2200, 1, 4, +20,  -, 30, 110, AACA, +10, B合

# ビーム(M),         1200, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AACA,  +0, BP

# アイテム1、全体的に命中低下、ムーンウォーク威力-200、
# ビームをコメントアウトに変更。

542 hits



1756 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,578

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター