SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5549】マイケルがちょっと強すぎると思うモロ。

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2012年01月11日(水) 22時36分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、スペース夢見眼です。
私自身はちょっと触っただけなのですが、
知人のプレイを眺めてて異常に印象に残った作品でした。
スペース日本人とか終盤展開とかED中のあれとか。油断大敵。

>>スペースマイケル(局長)

技量とかに関しては『マイケル(本人)だし仕方ないや…』という部分はあるのですが
流石に落とせるところは落としませんか。
SP揃いが実用的ではないとは言え、フォルダの売りである踊り技能により
三割強の超回避(フォルダ内の踊り技能保有者相手でも最低で二割強)と
パイロット、ユニット性能、武器性能と高水準尽くめで
現状は流石にちょっとやりすぎかな… と思う次第です。

とりあえず。
・アイテム装備数1
・武器各種の命中補正(素の命中性能も合わせるとちと高いのではと思います)
・格闘値の低下か、ムーンウォークの威力低下
・治療費増額。スーパースターだしもっと高くても良いと。
・どこかにSP愛を差し替えを消極的に希望。
辺りを要望してみます。


対メッセなどで大いに遊べそうな作品だと思いますので
そちらの方も勝手ながら大いに期待させてもらいます(笑

それでは失礼します。データ作成よろしくおねがいします。

599 hits



1757 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,580

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター