SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5731】Re(1):経過報告

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2011年06月30日(木) 10時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ジーザス

こちらは了解です。
弾数が減った分激闘のうまみも若干減りましたし。

……と、コート無しのパイソンも弾数低下という事でしょうか?
それと本家ジーザスフォルダの方の弾数も変更でしょうか?


>イージス

最大火力を捨てたのであればこの図抜けた防御性能でも問題無いかと思います。

只、出来れば前稿のようにクロムウェルとミネルヴァの性能は近いもの、もしくは上位互換にした方が
ゲーム的に親切だと思うのですが……設定上難しいですか。

あ、痛撃、且つ弾数1ならミネルヴァ最大出力はもう少し上方向に余裕あるかと。
+300ぐらいは問題ないかな?


以上です。では。

638 hits



2100 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,015

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター