SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5802】閃乱カグラ 第2稿

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2013年03月17日(日) 18時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
kagura(3).zip ファイルサイズ: 25.2KB
アルパカです。特に閃乱属性について、性能そのままで威力を上げていたために
攻撃力と消費の釣り合いがとれていない事態になっていたようなので、
その辺りの見直しも含めてデータ全体の見直しを行いました。
全体的に中間武装の消費増加&ユニットのEN低下、
閃乱属性の攻撃力上昇取りやめの方向で調整してみました。

その他、個別の変更点
・葛城のSP構成を以下のように変更。
 SP, 50, ド根性, 1, 我慢, 5, 熱血, 11, 気合, 19, 必中, 26, 直撃, 35
・凛のSP構成を以下のように変更。
 SP, 50, 助言, 1, 必中, 1, 隠れ身, 5, 看破, 12, 熱血, 20, 激励, 39
・未来の武装が弾数式のみで、閃乱属性の強化の恩恵が薄かったので、
 カイザー・オランジュの弾数+2、一部武装にEN消費を設定してみる。


レス
>>夢見眼さん
>>ちゃあしゅうさん
内容が重複するので一纏めにさせていただきます。
御二方とも葛城さんが強すぎると感じておられるようなので、弱体化の方向で調整してみました。
上にも書いたように、消費増加とSP構成の変更に加えて、ちゃあしゅうさんの提案を元に
運動性-10、スカイハイスラッシュとデットスクリュードラゴンの命中補正-10しておきます。

全体のバランスに変更が入ったので、一旦投稿予告は取り下げて意見を伺いたいと思います。
それでは失礼します。

430 hits



1508 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター