SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5808】Re(1):閃乱カグラ 第2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年03月17日(日) 20時18分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

今度は下がり過ぎてるようなー
フォルダの特徴やユニットのウリをどの辺に置くかって事にも寄りますが、
中間火力の燃費悪化と閃乱形態の火力低下を同時にやった為、火力の低下が行き過ぎてます。
特に柳生への影響が強く、彼女もうどうにもなってません。

閃乱形態の火力低下のみで、中間火力の燃費悪化とユニットENの低下は必要ないんでは。

他キャラへの巻き込まれ事故で性能が下がってしまった主役の飛鳥さんへの補てん、フォローもお願いしたくー。
前稿の閃乱で丁度バランスが取れてたと思うので、そのクラスまでの性能を戻す事を希望です。

………やっぱ主役をパイロット弱め調整って難しいんですね。

以上です。では。

421 hits



1502 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター