SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6176】Re(1):マルチレスッ

名前
 宇田泉
投稿日時
 - 2013年05月04日(土) 12時13分 -
設定
引用なし
パスワード
前回のゲームデータ収録、ありがとうございます。パイロット統合してメッセも汎用と纏めると何とかなるものなのですね。
ゲームでは確かに変わったキャラが使えて、シチュエーションが限定されるとはいえブラフォードやタルカス、ワンチェンはもちろん(?)、ドゥービーや族長まで使えました。
あとは人面犬、人面鳥?(暗くて見え辛いだけで、人面ではないゾンビ鳥なのかもしれません)が雑魚で出てきたり。この辺は雑魚として使えるでしょうか?

最強の敵であるいじめっ子コンビはプレイヤーとして使う際には単体になってしまうのであまり強くないのは残念でした。

意見の件は、了解です。あと数点ほど。

>ジョナサン
HPを形態ごとに4000・4400・4800にしませんか?
形態が変わるごとに覚悟の発動できる数値が100上がって嬉しいなーっていうのと、習得前・前期・後期で1050・1125・1175から覚悟発動、より1000・1100・1200から覚悟発動、の方が分かりやすいかなと。アイテムやランクでずれちゃいますけど…。

>ツェペリ
集中ひらめき加速持ち回避系、と使いやすいタイプなんでしょうけど、熱血なしにするほど強くはないような…。
旧データが凄かったりシーザーやスタンド使い側のSP55がピーキーなのでそう思ってるだけかもしれませんが…。
熱血持たせるか、波紋カッターの弾数増やしてEN消費なしにするか、EN消費だけにすることを希望します。

>ダイアー
一応ダイアーさんの薔薇がヒントになったハズなので看破を持たせてもいいんじゃないでしょうか。自己掛け警戒で持たせてないならすみません。

>カーズ
ワムウがSP50になったなら普通に55でいいんじゃないかと。

以上です、失礼しました。

672 hits



1657 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,049

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター