SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6192】Re(3):ジョジョの奇妙な冒険 波紋使い改訂

名前
 宇田泉
投稿日時
 - 2013年05月16日(木) 04時37分 -
設定
引用なし
パスワード
格ゲーでは白で、影DIOはチャージで赤色になったような。>スティンギーアイズ
…あくまでも三部ゲーですね、あれは。

>ジョナサン
>波紋伝導,           1300, 1, 2,  +0,  -, 20,  -, -A--,  +0, 格浄光
逃げるポコにも使っているので、射程がなくて使い辛いよりはもうちょい軽い性能のでもいいんじゃないかと。
>地面を伝わる波紋,           900, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, -A--,  +0, 格浄
無消費以下なら頻繁に使えるけど使いたくない、って程度になると思うので。ちなみに名称はゲームのものです。全方位スタンという超性能。
動かしてみると、武装が多くて気力110と割と早い段階で格闘がスクロール必須になっていたりしますし。
…一個ずらしただけでは結局スクロールが必要なのですが。威力が同じ格闘と銀色の移置を入れ替えてはどうでしょう。
前期型と後記型で格闘の威力が違うので、銀色の移置が違うということになるという点もありますけど。(幸運と勇気の剣がないので、銀色の位置がずれること自体はスクロールに影響しません。)

>ツェペリ
消費を上げるのであれば、波紋カッターの威力は+100してもいいんじゃないでしょうか。実か突かという点が違うくらいであとはほぼ劣化波紋マフラーになってますし。
応援を持たせるのはどうでしょう、SPWからはなくなりましたし、ジョナサンにかけるのはもちろん、ジョナサンがてかげんして削ってツェペリさんが応援して育てる、ということができれば楽しいんじゃないかと。
火力はSPで上がらないものと割り切って痛撃と入れ替えて献身が最後に来る感じで。

以上です。失礼しました。

641 hits



1641 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,052

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター