SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6350】Re(1):最終兵器彼女 第2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年07月18日(木) 23時45分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
本誌で読んでいた為内容かなり忘れ気味ではあるのですが。


>最終兵器・ちせ

全方位ミサイルの圧倒的高性能。
対して低めの通常兵器、鉄壁込みでそこそこの耐久性

現状いかに全方位ミサイルを数多くばらまけるか、という事が
主体のユニットになってますね。
全方位ミサイルの為にEN温存しようと、敵ターンは防御基本になるぐらい。
通常攻撃は気力を稼ぐ手段でしかない。
ゼノサーガのコスモスを更にMAP特化した感じですか。

熱血無しでMAPの実火力が抑えられている事もあり
総合力的にはバランスが取れていると思うのですが
この極端な全方位ミサイル依存は意図的なんでしょうか?

ビジュアル的にはガトリングやレールガンの方が目立って
あんまりミサイル依存って感じじゃなかったような……
このあたりあんまり戦闘シーン覚えてないので自信がないのですが

MAPが強い事自体はちせっぽいのでイメージにはあってるんですけどね。


以上です。では。

426 hits



1484 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター