SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6351】Re(2):最終兵器彼女 第2稿

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年07月20日(土) 19時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ナオヒラです。

>全方位ミサイル
原作においては、本格的にミサイルをばら撒いたような描写はありませんが、
ゲームの駒として動かした場合の面白さを重視して採用しています。
再現に問題があるようでしたら、参考武装としてアイテム送りを考えたいと思います。

>この極端な全方位ミサイル依存は意図的なんでしょうか?
完全に「ミサイル依存」なデータは想定していません。
反撃で暴れるか、耐えてマップを撃つか、プレイスタイルにより二者択一の方向です(両方はムリ)。
なのでマップ兵器だけが突出しているようなら、それは修正の必要があると思います。

>このあたりあんまり戦闘シーン覚えてないので自信がないのですが
そもそも戦闘シーンが全体通しても皆無です…。
私はこう組みましたが、作り手によって強さがまちまちになるのが困る点です。

とりあえず、ご意見が抽象的で手の加えようがありませんので、
ここ上げ下げしたらとか、いっそミサイルなくそうとか、
いろいろ具体案があると再考しやすく思います。

423 hits



1483 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター