SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6356】Re(3):最終兵器彼女 第2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年07月21日(日) 18時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
戦闘描写が極端に少ない為にどうとでも解釈出来るのが難しい所ですね。


>ちせ

この極端なMAP依存も方向性としてありかなーとも思って
最初の意見はかなり抽象的になってしまいました。申し訳ない。

MAP専業ではなく切り込み、MAP兼業ならば
だいたい全方位ミサイルクラスのMAP兵器が無改造でギリギリ2発撃てない、ぐらいが
標準的な数値かなと思います。

ガトリングガン、レールガン+100、ホーミングミサイル+200
装甲+100〜200
全方位ミサイル消費50→80、最終兵器消費100→120

兼業ならばこのぐらいでしょうか。熱血無しを考慮してMAPは若干優秀目に見積もりました。
これぐらいなら鉄壁での切り込みも選択肢に入ってくるかなと。
もしくは最終兵器消費100維持、全方位ミサイル削除という手もありですかね。
現状気力制限の緩い全包囲ミサイルが目立ち、最終兵器がちょっと目立たなくなってますし。


覚醒の習得レベルと反応の高さはちょっと優秀なMAPとの相性が良過ぎますんで
もう少し低下希望です。覚醒25レベル以降、反応160以下希望。
必中無しなので反応の低下分命中は補てんの必要ありですが。


以上です。では。

488 hits



1478 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,010

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター