SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6386】Re(1):マルチレス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年08月10日(土) 23時12分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>スピルバン

ツインブレード形態のパンチ、キックの性能が元のままです。

>ダブルスナイパー

現状コレがちょっと強力過ぎる感が。
弾数制というのがとても使い易く、
消費対効果がとても良好。
相方のダイアナレディもチャージの恩恵で充分出撃枠が
とれる性能があるのもあり、
ちょっとコンビ時の性能が抜け過ぎてるように思います。

と、ダブルスナイパーの強さのせいで単体での性能が圧縮されてる
スピルバンがちょっとかわいそうってのもありますね。

1800ぐらいでおそらく充分なんじゃないでしょうか。

>アークインパルス

・加速持ちとはいえ基本移動3であること。
・無消費、低消費が弱めな為EN依存度が割と高い事
・2Pに出来る描写根拠が十分にある事。

などなどの理由から、2Pでもいいんではないかと思います。
2Pが最大火力というのはその強力さ、利便性から基本避けられてきましたが、
避けられてきたからこそレアであり他との差別化としては最適。
特に宇宙刑事に似つつ且つ明確に差別化出来るのはとても美味しい要素かと思います。

低消費まわり、低気力帯で宇宙刑事に劣る分、
このぐらいのアドバンテージはあってもいいのではないかなと。

あ、もちろんダブルスナイパーが弱体化する事が前提ではありますが。
ダブルスナイパー維持であるならこの提案は忘れて下さい。


以上です。では

578 hits



1448 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,027

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター