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【6326】『時空戦士スピルバン』animation

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 x-point
投稿日時
 - 2013年07月15日(月) 10時53分 -
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## GSC登録式画像パックの武器・戦闘アニメアイコンを指定しています。

### スピルバン --------------------------------------------------------

城洋介
格闘, 格闘
結晶(発動), _
    光柱 白 Charge(high).wav;粒子集中 白 Glass(3).wav;4;変形 Unit\SVN_SharivanU(2).bmp -.wav;10;_
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン・結晶 "時空戦士! スピルバン!!" 固定;10
#### 参考アニメ
### 初期の数回のみ使用された、解説つきのロングバージョン。
結晶(長)(発動), _
    会話 城洋介 "結晶!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_飛来アップ準備 "unit\SPL_GrandNascaU.bmp" 青 遅 -.wav;_
    会話 解説 "グランナスカのマザーコンピュータが、.電送指令をキャッチする" 固定;_
    衛星ビーム 白 Unit\SPL_GrandNascaU.bmp Charge(high).wav;_
    会話 解説 "結晶システムが作動し、クリンメタルを、.超微粒子に分解電送する" 固定;_
    大光柱 白 -.wav;粒子集中 白 Glass(3).wav;5;変形 Unit\SPL_SpielbanU(1).bmp -.wav;4;_
    会話 解説 "電送されたクリンメタルは、城洋介の体で.結晶し、ハイテククリスタルスーツが完成する" 固定;_
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン・結晶 "時空戦士!" 固定;4;_
    会話 時空戦士スピルバン・結晶 "時空戦士! スピルバン!!" 固定;10


時空戦士スピルバン
##########  通常武器  ##########
スピルバンパンチ, 打突
スピルバンキック, キック
レーザースナイパー(準備), レーザーガン(2)
レーザースナイパー(攻撃), ビームライフル 青 "Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"
レーザースナイパー(命中), 小ビーム 青
ツインブレード(1)(準備), 発光 青 -.wav 対象ユニットID;ソード
ツインブレード(1)(攻撃), 斬撃
ツインブレード(1)(命中), 斬撃
ツインブレード(2)(準備), _
    瞬間変形 "SPL_SpielbanU(1).bmp";_
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン! ブレードッ!!" 固定;瞬間変形
ツインブレード(2)(攻撃), _
    斬撃 青
ツインブレード(2)(命中), _
    斬撃 青
アークインパルス(準備)(対パンドラ生命機械人), _
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……" 固定;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……今、爆発!!" 固定;_
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 -.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン!! ブレードッ!!" 固定;放電 対象ユニットID
アークインパルス(準備), _
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……" 固定;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……爆発寸前!!" 固定;_
    瞬間変形 "SPL_SpielbanU(1).bmp";_
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 -.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン! ブレードッ!!" 固定;放電 対象ユニットID
アークインパルス(攻撃), _
    瞬間変形;伸縮武器 "SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Blue)[01-03].bmp" 32 BeamSaber(4).wav 発光
アークインパルス(命中), _
    大刺突 青 Slash.wav;4;センタリング;_
    会話 時空戦士スピルバン "アークインパルス!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_光斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav
アークインパルス(命中), _
    大刺突 青 Slash.wav;4;センタリング;_
    会話 時空戦士スピルバン "アークイン・パルス!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_光斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav
アークインパルス(命中), _
    大刺突 青 Slash.wav;4;センタリング;_
    会話 時空戦士スピルバン "アークイン! パルスッ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_光斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav
アークインパルス(命中), _
    大刺突 青 Slash.wav;4;センタリング;_
    会話 時空戦士スピルバン "アーク・イン! パルスッ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_光斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav
アークインパルス(とどめ), _
    @戦闘アニメ_放電命中;5;@戦闘アニメ_超大爆発命中 赤
アークインパルス(とどめ)(対パンドラ生命機械人), _
    @戦闘アニメ_光斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;_
    @戦闘アニメ_振り上げ大斬撃命中 青 Slash(4).wav;5;@戦闘アニメ_放電命中;@戦闘アニメ_超大爆発命中 赤
##########  合体技  ##########
ダブルスナイパー(準備), _
    同時射撃武器 画像ファイル="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"
ダブルスナイパー(攻撃), _
    同時手持ち発射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp" -.wav;_
    同時実弾発射 画像ファイル="Beam\EFFECT_Beam(Blue)05.bmp"="Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp" Beam.wav 発光
ダブルスナイパー(命中), _
    交差ビーム 青 ピンク;大爆発
トリプルボンバー(準備), -
トリプルボンバー(攻撃), _
    センタリング partner(1);会話 ダイアナレディ "とおっ!!" 固定;スーパーパンチ 白 partner(1);3;_
    センタリング partner(2);会話 ヘレンレディ "やあっ!!" 固定;スーパーパンチ 白 partner(2)
トリプルボンバー(命中), _
    スーパーパンチ 白 partner(1);3;スーパーパンチ 白 partner(2);_
    センタリング;会話 時空戦士スピルバン "とうっ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 白 対象ユニットID;スーパーキック 白
##########  オミット技  ##########
メディカルビーム, 小ビーム 青 BeamShot.wav
ショックビーム(攻撃), 小ビーム 青 BeamGun.wav
ショックビーム(命中), 変色 青
バイパススリップ(発動), 大気放出 -.wav
##########  アビリティ  ##########
グランナスカ(使用), 飛来アップ "SPL_GrandNascaU.bmp" 水色 遅;会話 時空戦士スピルバン "とうっ!!" 固定
ガイオス(使用), 飛来アップ "SPL_Gaios.bmp" 水色 遅;会話 時空戦士スピルバン "ガイオス、テイクオフ!!" 固定


時空戦士スピルバン(ホバリアン)
ホバリアンレーザー(攻撃), ニードルレーザー連射 青 LaserGun.wav
ホバリアンレーザー(命中), ニードルレーザー連射 青 LaserGun.wav;爆発
ホバリアンラッシュ(準備), Engine.wav
ホバリアンラッシュ(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID;スーパータックル 青 Bike.wav
ホバリアンラッシュ(命中), スーパータックル 青;強打
ツインブレード(1)(準備), 発光 青 -.wav 対象ユニットID;ソード
ツインブレード(1)(攻撃), 斬撃
ツインブレード(1)(命中), 斬撃
ツインブレード(2)(準備), _
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 BeamSaber.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン! ブレードッ!!" 固定
ツインブレード(2)(攻撃), _
    斬撃 青
ツインブレード(2)(命中), _
    斬撃 青
アークインパルス(準備), _
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……" 固定;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……爆発寸前!!" 固定;_
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 -.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン! ブレードッ!!" 固定;放電 対象ユニットID
アークインパルス(準備)(対パンドラ生命機械人), _
    pilot\SPL_Spielban(1).bmp 160 160;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……" 固定;_
    会話 時空戦士スピルバン "俺の怒りは……今、爆発!!" 固定;_
    中心回転武器 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 -.wav;_
    会話 時空戦士スピルバン "ツイン!! ブレードッ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_大電撃攻撃 Zapper.wav 対象ユニットID;5;Bike.wav
アークインパルス(攻撃), _
    突く武器突撃 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 斬撃
アークインパルス(命中), _
    会話 時空戦士スピルバン "アークインパルス!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;_
    振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav;突く武器突撃 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 斬撃;4;センタリング
アークインパルス(命中), _
    会話 時空戦士スピルバン "アークイン・パルス!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;_
    振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav;突く武器突撃 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 斬撃;4;センタリング
アークインパルス(命中), _
    会話 時空戦士スピルバン "アークイン! パルスッ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;_
    振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav;突く武器突撃 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 斬撃;4;センタリング
アークインパルス(命中), _
    会話 時空戦士スピルバン "アーク・イン! パルスッ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_斬撃攻撃 青 Slash(2).wav 相手ユニットID;5;@戦闘アニメ_円月殺法攻撃 青 斜め 対象ユニットID;_
    振り上げ大斬撃 青 Slash(4).wav;突く武器突撃 "BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Blue)02.bmp" 112 発光 斬撃;4;センタリング
アークインパルス(とどめ), _
    @戦闘アニメ_放電命中;5;;@戦闘アニメ_超大爆発命中 赤


超時空マシンホバリアン
体当たり, 体当たり Bike.wav
ホバリアンレーザー(攻撃), ニードルレーザー連射 青 LaserGun.wav
ホバリアンレーザー(命中), ニードルレーザー連射 青 LaserGun.wav;爆発


超時空戦闘母艦グランナスカ
ナスカロケッター, ミサイル 2 遅
ビッグバンカノン(準備), _
    会話 時空戦士スピルバン "カノン・フォーメーション!" 固定;_
    unit\SPL_GrandNascaU.bmp 128 128 保持;12;_
    Charge.wav;unit\SPL_GrandNascaC.bmp 128 128 保持;12;_
    瞬間変形 "unit\SPL_SpielbanU(1).bmp" 反映;_
    射撃武器 "unit\SPL_GrandNascaC.bmp" 32 発光 -.wav
ビッグバンカノン(攻撃), _
    会話 時空戦士スピルバン "ビッグバン・カノン!!" 固定;_
    MAPバスタービームライフル 白 "Unit\SPL_GrandNascaU.bmp" 32 発光 BeamCannon(2).wav チャージなし
ビッグバンカノン(命中), 2連中ビーム 白;超爆発

## カノンフォーメーションのユニットアイコンが存在しないので、暫定的に
## 戦艦時のアイコンを武器アイコンとして使用しています。
## 存在する場合は、(攻撃)の2行目を以下のものに差し替えてください。
## MAPバスタービームライフル 白 "Unit\SPL_GrandNascaC.bmp" 32 発光 BeamCannon(2).wav チャージなし


超時空戦闘母艦グランナスカ(コンバットフォーメーション)
エクセルビーム(攻撃), 2連小ビーム 黄 BeamCannon.wav
エクセルビーム(命中), 2連小ビーム 黄 BeamCannon.wav;爆発
ナックルボンバー(攻撃), 打突 白
ナックルボンバー(命中), 強打 白
ナスカハイパークラッシュ(攻撃), キック
ナスカハイパークラッシュ(命中), 強打
ナスカハイパークラッシュ(とどめ), 貫通穴
ビッグバンカノン(準備), _
    会話 時空戦士スピルバン "カノン・フォーメーション!" 固定;_
    unit\SPL_GrandNascaU.bmp 128 128 保持;12;_
    Charge.wav;unit\SPL_GrandNascaC.bmp 128 128 保持;12;_
    瞬間変形 "unit\SPL_SpielbanU(1).bmp" 反映;_
    射撃武器 "unit\SPL_GrandNascaC.bmp" 32 発光 -.wav
ビッグバンカノン(攻撃), _
    会話 時空戦士スピルバン "ビッグバン・カノン!!" 固定;_
    MAPバスタービームライフル 白 "Unit\SPL_GrandNascaU.bmp" 32 発光 BeamCannon(2).wav チャージなし
ビッグバンカノン(命中), 2連中ビーム 白;超爆発
##########  オミット技  ##########
ケミカルシャワー(攻撃), 特殊光線 青 BeamCoat.wav
ケミカルシャワー(命中), 特殊光線 青 Charge(High).wav
凍結シャワー(攻撃), 特殊光線 青 BeamCoat.wav
凍結シャワー(命中), 特殊光線 青 Charge(High).wav


超時空大戦車ガイオス
ガイオスロケット(攻撃), キャノン砲 Gun(3).wav
ガイオスロケット(命中), 爆発
ガイオスビーム(攻撃), 2連小ビーム 青 BeamSaber(2).wav
ガイオスビーム(命中), 2連小ビーム 青 BeamSaber(2).wav;爆発
ガイオスクラッシュ(準備), 会話 時空戦士スピルバン "ドリルガイオス、テイクオフ!" 固定;_
    変形 "unit\SPL_DrillGaios.bmp" Transform.wav
ガイオスクラッシュ(攻撃), ドリル
ガイオスクラッシュ(命中), ドリル
ガイオスレーザー(準備), 会話 時空戦士スピルバン "ジェットガイオス、テイクオフ!" 固定;_
    変形 "unit\SPL_JetGaios.bmp" Transform.wav;3;Jet.wav
ガイオスレーザー(攻撃), 小ビーム 青 LaserGun(80s).wav;小ビーム 青 LaserGun(80s).wav
ガイオスレーザー(命中), 小ビーム 青 LaserGun(80s).wav;小ビーム 青 LaserGun(80s).wav


ジェットガイオス
ガイオスレーザー, 小ビーム 青 LaserGun(80s).wav;小ビーム 青 LaserGun(80s).wav

ドリルガイオス
ガイオスクラッシュ, ドリル
ガイオスビーム(攻撃), 2連小ビーム 青 BeamSaber(2).wav
ガイオスビーム(命中), 2連小ビーム 青 BeamSaber(2).wav;爆発
ガイオスロケット(攻撃), キャノン砲 2 速 BeamCannon(2).wav
ガイオスロケット(命中), 爆発


ダイアナレディ
ダイアナアクション, 格闘
レディスナイパー(準備), レーザーガン(2)
レディスナイパー(攻撃), ビームライフル ピンク "Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"
レディスナイパー(命中), 小ビーム ピンク;爆発 ピンク
ダイアナヒッププレス(準備), -
ダイアナヒッププレス(攻撃), ジャンプ
ダイアナヒッププレス(命中), 踏み潰し
ダイアナヒッププレス(とどめ), 決め画像 "Common\EFFECT_Heart01.bmp" PiyoPiyo.wav 前面 相手ユニットID
############  合体技  ############
ダブルスナイパー(準備), _
    同時射撃武器 画像ファイル="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"
ダブルスナイパー(攻撃), _
    同時手持ち発射 画像ファイル="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp"="Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp" -.wav;_
    同時実弾発射 画像ファイル="Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp"="Beam\EFFECT_Beam(Blue)05.bmp" Beam.wav 発光
ダブルスナイパー(命中), _
    交差ビーム ピンク 青;大爆発
トリプルボンバー(準備), -
トリプルボンバー(攻撃), _
    会話 ダイアナレディ "とおっ!!" 固定;スーパーパンチ 白;3;_
    センタリング partner(2);会話 ヘレンレディ "やあっ!!" 固定;スーパーパンチ 白 partner(2)
トリプルボンバー(命中), _
    スーパーパンチ 白;3;スーパーパンチ 白 partner(2);_
    センタリング partner(1);会話 時空戦士スピルバン "とうっ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 白 partner(1);スーパーキック 白 partner(1)
##########  アビリティ  ##########
チャージ(使用), _
    フラッシュ 白 Charge(High).wav;発光 黄 EvilEye.wav;@戦闘アニメ_大電撃攻撃 黄 Search.wav;_
    @戦闘アニメ_虹色光線攻撃 赤 Beam.wav
ガイオス(使用), 飛来アップ "SPL_Gaios.bmp" 水色 遅;会話 ダイアナレディ "ガイオス、テイクオフ!" 固定


ダイアナ(スピルバン)(通常)
格闘, 格闘
結晶(発動), _
    光柱 白 Charge(high).wav;粒子集中 白 Glass(3).wav;4;変形 Unit\SPL_DianaLadyU.bmp -.wav;_
    会話 ダイアナレディ・結晶 "ダイアナ・レディ!!" 固定


ヘレンレディ
格闘, 格闘
ヘレンカッター(準備), 斬撃武器 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp"
ヘレンカッター(攻撃), 斬撃
ヘレンカッター(命中), 斬撃
ヘレンカッター<投擲>(準備), スーパーブーメラン 白
ヘレンカッター<投擲>(攻撃), スーパーブーメラン 白
ヘレンカッター<投擲>(命中), 爆発 桃
トリプルボンバー(準備), -
トリプルボンバー(攻撃), _
    センタリング partner(2);会話 ダイアナレディ "とおっ!!" 固定;スーパーパンチ 白 partner(2);3;_
    会話 ヘレンレディ "やあっ!!" 固定;スーパーパンチ 白
トリプルボンバー(命中), _
    スーパーパンチ 白;3;スーパーパンチ 白 partner(2);_
    センタリング partner(1);会話 時空戦士スピルバン "とうっ!!" 固定;_
    @戦闘アニメ_スーパーキック攻撃 白 partner(1);スーパーキック 白 partner(1)


ヘレン(スピルバン)(通常)
格闘, 格闘
指令パルス(発動), 発光 緑 Charge(2).wav 対象ユニットID
結晶(発動), _
    光柱 白 Charge(high).wav;粒子集中 白 Glass(3).wav;4;変形 Unit\SPL_HelenLadyU.bmp -.wav;_
    pilot\SPL_HelenLady.bmp 160 160;_
    会話 ヘレンレディ・結晶 "ヘレン・レディ!!" 固定


#### ワーラー帝国 ------------------------------------------------------
### 女王パンドラ ----------------------------------

女王パンドラ
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32
ビーム(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32
ビーム(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32 発光 緑 BeamSaber(4).wav
ビーム(命中), ショックビーム 緑 BeamSaber(4).wav;爆発


パンドラ戦闘機械人
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32
ビーム(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32
ビーム(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_JewelRod(Green)01.bmp" 32 発光 緑 BeamSaber(4).wav
ビーム(命中), ショックビーム 緑 BeamSaber(4).wav;爆発


パンドラ生命体
触手(攻撃), 触手乱舞 赤 Swing(3).wav
触手(命中), 触手乱舞 赤 Whip.wav
液状化, スーパータックル乱舞 黄


パンドラ生命機械人
エネルギー触手(攻撃), 触手乱舞 赤 Swing(3).wav
エネルギー触手(命中), 触手乱舞 赤 Whip.wav;大電撃;地表衝撃波;爆発
ビーム(攻撃), 必殺光線 緑 -.wav
ビーム(命中), 必殺光線 緑;ユニット変色 緑


### デスゼロウ将軍 ----------------------------------

デスゼロウ将軍
機関砲, 内蔵ガトリング
格闘, 格闘
剣, 剣
デスゼロウ魚雷(準備), _
    4;連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Red)[01-04].bmp" 32 2 1 前面;_
    @戦闘アニメ_投擲武器攻撃 "Shield\EFFECT_Mant(Red)04.bmp" 32 Swing.wav ランダム方向
デスゼロウ魚雷(攻撃), _
    6;Walk(Robot).wav;6;Walk(Robot).wav;_
    会話 デスゼロウ将軍 "発射!!" 固定;発光 緑 対象ユニットID;変形 "unit\SPL_DeathzelowTorpedo.bmp" Transform.wav;_
    6;Walk(Robot).wav;20;煙 Storm.wav 対象ユニットID;スーパータックル 緑 Jet.wav
デスゼロウ魚雷(命中), _
    5;スーパータックル乱舞 緑 Crash.wav;大爆発


重戦車スカルドン
体当たり(準備), Engine.wav
体当たり(攻撃), タックル
体当たり(命中), 強打
戦車砲, キャノン砲
ビーム砲(攻撃), ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム砲(命中), ショックビーム 赤;爆発
ノコギリ(準備), 突く武器 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)01.bmp" 32
ノコギリ(攻撃), 中心回転武器 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)01.bmp" 32 Drill.wav
ノコギリ(命中), 連斬撃


スカルドンジェット
ビーム砲(攻撃), ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム砲(命中), ショックビーム 赤;爆発

スカルドンタンク
体当たり(準備), Engine.wav
体当たり(攻撃), タックル
体当たり(命中), 強打
戦車砲, キャノン砲
ノコギリ(準備), 突く武器 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)01.bmp" 32
ノコギリ(攻撃), 中心回転武器 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Black)01.bmp" 32 Drill.wav
ノコギリ(命中), 連斬撃


### ドクターバイオ ----------------------------------

ドクターバイオ
剣, シミター
蔦, 触手 緑


バイオロイド・バイオ
バイオ羽虫(準備), 邪眼解放 緑 青 小 BeamSaber(2).wav;蜂 BeamSaber.wav
バイオ羽虫(攻撃), 蜂 BeamSaber.wav
バイオ羽虫(命中), ダメージ Chaff.wav
触手(攻撃), 触手乱舞 赤 Swing(3).wav
触手(命中), 触手乱舞 赤 Whip.wav
光弾(準備), -
光弾(攻撃), 2連光弾 青 遅 BeamShot(2).wav
光弾(命中), 爆発
巨大花変化(準備), ユニット変色 緑 -.wav;変形 "DGoods\EFFECT_Rose(Green)01.bmp" -.wav
巨大花変化(攻撃), 煙噴射 白 Mist.wav
巨大花変化(命中), 煙噴射 白 Mist.wav;爆発 白
アメーバ変化(準備), ユニット変色 緑 -.wav;変形 "EFFECT_FlameThrowerHit(Green)06" -.wav
アメーバ変化(攻撃), スーパータックル乱舞 緑
アメーバ変化(命中), スーパータックル乱舞 緑;爆発 白


ドクターバイオ(脳髄)
ビーム, ショックビーム 緑 BeamSaber(4).wav


### 少女仮面ヘルバイラ ----------------------------------

少女仮面ヘルバイラ
緊急テレポート(原子分解), テレポート2 BeamSaber(4).wav 白
短剣, チンクエデア
ビーム(準備), チンクエデア;粒子集中 赤 Charge(high).wav 対象ユニットID
ビーム(攻撃), 振り下ろし;光弾 赤 速 Beam.wav
ビーム(命中), 爆発 ピンク


### ギローチン皇帝 ----------------------------------

ギローチン皇帝
ビームガン(準備), リボルバー
ビームガン(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp" 32 黄 BeamGun.wav
ビームガン(命中), ショックビーム 黄 BeamGun.wav
ビーム(攻撃), 発光 緑 -.wav 対象ユニットID;ショックビーム 緑 BeamGun.wav
ビーム(命中), ショックビーム 緑 BeamGun.wav
エクトプラズム(攻撃), 煙噴射 青 Zapper.wav
エクトプラズム(命中), 煙噴射 青 Zapper.wav


ギローチン皇帝(バイカー)
体当たり, タックル Bike.wav
ミサイル砲(攻撃), 内蔵ガトリング
ミサイル砲(命中), 内蔵ガトリング;爆発


ギローチン皇帝・幽鬼体
プロテクション発動(幽鬼), -
短剣, ダガー
怪生物(準備), 蛇
怪生物(攻撃), 蛇
怪生物(命中), 噛み付き


### ヨウキ ----------------------------------

ヨウキ(スピルバン)
プロテクション発動(幽鬼), -
ビーム(攻撃), 中ビーム ピンク BeamCannon.wav
ビーム(命中), 中ビーム ピンク BeamCannon.wav;爆発
エクトプラズム(攻撃), ショックビーム 青 Zapper.wav
エクトプラズム(命中), 旋回光弾 青 Zapper.wav;ユニット変色 青 Charge(High).wav


#### スパイ軍団 ----------------------------------

リッキー(スピルバン)
短剣, ナイフ


シャドー(スピルバン)
短剣, ナイフ
ギローチンの剣, チンクエデア


ガシャー(スピルバン)
短剣, ナイフ
ギローチンの剣, チンクエデア


### 戦闘員・戦闘兵器 ------------------------------

機械兵キンクロン
短剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp"
短剣投げ(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
短剣投げ(攻撃), 回転投擲武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
短剣投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32 Slash.wav
ビームガン, ショックビームガン Beam2.wav 緑
ビームガン, ショックビームガン Beam2.wav 黄
マシンガン, マシンガン MachineGun.wav
ミサイル(準備), Reload(4).wav
ミサイル(攻撃), 内蔵ガトリング MachineGun.wav
ミサイル(命中), 爆発


機械兵キンクロン(強)
指ミサイル(準備), Reload(4).wav
指ミサイル(攻撃), 内蔵ガトリング MachineGun.wav
指ミサイル(命中), 爆発
## 4話・強化型
マント(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Yellow)[01-04].bmp" 32 2 1 前面 保持 -.wav
マント(攻撃), 透明化 反映;投擲武器 "Shield\EFFECT_Mant(Yellow)04.bmp" 32 Whiz.wav
マント(命中), ロケットパンチ "Shield\EFFECT_Mant(Yellow)04.bmp" 32 -.wav;ユニット変色 黄 BeamSaber.wav;放電
頭部ミサイル(攻撃), 内蔵ガトリング Missile(4Shot).wav
頭部ミサイル(命中), 爆発
## 8話・ゴールデンファイブ
短剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 二刀流
短剣投げ(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
短剣投げ(攻撃), 回転投擲武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
短剣投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32 Slash.wav
手刀火花, 光斬撃 赤


無無無構成員
斧, 片刃斧
ナイフ, ナイフ
猟銃, 長筒
ボウガン, クロスボウ


ワーラー戦闘機
ビーム砲(攻撃), ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム砲(命中), ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発


ワーラー戦車
戦車砲, キャノン砲


ワーラー戦闘母艦スカルジョーズ
ビーム砲(攻撃), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav;2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav
ビーム砲(命中), 2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav;2連ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発
新型爆弾, 投下爆弾


ワーラーメガトン砲
メガトン砲, 大キャノン砲長距離


#### 戦闘機械人 ---------------------------------

戦闘機械人メカショルダー
格闘, 打突
胸部ミサイル砲(準備), Reload(5).wav;5;Reload(5).wav;5;Reload(5).wav
胸部ミサイル砲(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 EFFECT_LightBullet(Pink)02.bmp BeamCannon.wav 速
胸部ミサイル砲(命中), 1;爆発;1;爆発
熱線(攻撃), ショックビーム 赤 LaserGun.wav;ショックビーム 赤 LaserGun.wav
熱線(命中), ショックビーム 赤 LaserGun.wav;ショックビーム 赤 LaserGun.wav;爆発
リング(準備), 投擲武器変形 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(White)01.bmp" 32 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Pink)01.bmp" 32 発光 BeamSaber(4).wav
リング(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_BeamRingCutter(Pink)01.bmp" 32 発光 Machine.wav
リング(命中), ダメージ ピンク Shock(Low).wav


戦闘機械人メカバンダー
斧, 銀の斧
4本腕(攻撃), 投げ飛ばし
4本腕(命中), 落下
肩部ミサイル(準備), Reload(5).wav
肩部ミサイル(攻撃), 発光 白 BeamShot.wav 対象ユニットID;3;2連ショックビーム 赤 Laser.wav
肩部ミサイル(命中), 2連ショックビーム 赤 Laser.wav;爆発


戦闘機械人メカジョーカー
熱線(準備), 放水銃 BeamSaber(3).wav
熱線(攻撃), 2連ショックビームガン "Weapon\EFFECT_FlashingGun01.bmp" 32 ピンク Laser.wav
熱線(命中), 2連ショックビーム Laser.wav;爆発
右肩部ビーム砲(準備), Drill(2).wav;4;バズーカ
右肩部ビーム砲(攻撃), 対戦車ライフル "Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp" 40 BeamShot.wav
右肩部ビーム砲(命中), 大爆発


戦闘機械人メカピューター
格闘, 格闘
ビーム(準備), Machine.wav
ビーム(攻撃), ショックビーム 赤 BeamShot(2).wav
ビーム(命中), ショックビーム 赤 BeamShot(2).wav;爆発
誘導ビーム(準備), 発光 赤 BeamSaber(3).wav;4;Computer.wav
誘導ビーム(攻撃), 光弾 赤 Charge.wav
誘導ビーム(命中), 光弾 赤 ランダム方向;大爆発


戦闘機械人メカノーチラ
体当たり, タックル
ビーム砲(攻撃), 光球 赤 AntiShipMissile.wav
ビーム砲(命中), 大爆発 赤
パンチ, 打突


戦闘機械人メカマジン
右肩部ビーム砲(攻撃), Reload.wav;ショックビーム 緑 BeamGun.wav
右肩部ビーム砲(命中), ショックビーム 緑 BeamGun.wav;爆発
左肩部ミサイル砲(攻撃), Reload.wav;内蔵ガトリング MachineGun.wav
左肩部ミサイル砲(命中), ガトリング MachineGun.wav;爆発
頭部ビーム砲(攻撃), 超ビーム ピンク BeamCannon.wav
頭部ビーム砲(命中), 超ビーム ピンク BeamCannon.wav;爆発


戦闘機械人メカロボター
猛毒針(準備), 突く武器 "DGoods\EFFECT_Syringe(White)01.bmp" 32 LaserGun(80s).wav
猛毒針(攻撃), 刺突 -.wav
猛毒針(命中), 刺突 Stab.wav
格闘, キック
格闘, 投げ飛ばし
胸部ミサイル砲(攻撃), 内蔵ガトリング MachineGun.wav
胸部ミサイル砲(命中), ガトリング MachineGun.wav;爆発


戦闘機械人メカガンマン
攻撃無効化(オートバリア), ビームシールド 桃 Ice.wav オートバリア
格闘, 格闘
青竜刀, 青龍刀
テンガロンハット(準備), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_SilkHat01.bmp" 32
テンガロンハット(攻撃), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_SilkHat01.bmp" 32
テンガロンハット(命中), ロケットパンチ "DGoods\EFFECT_SilkHat01.bmp" 32 -.wav;爆発
スナイパーライフル(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp" 40
スナイパーライフル(攻撃), ボルトアクションライフル "Weapon\EFFECT_SniperRifle02.bmp" 40
スナイパーライフル(命中), 爆発
左腕部マシンガン(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp" 32
左腕部マシンガン(攻撃), マシンガン "Weapon\EFFECT_SubMachineGun01.bmp" 32
左腕部マシンガン(命中), マシンガン;爆発

## テンガロンの画像がないのでシルクハットで代用。
## ビームバリアは正方形。


戦闘機械人メカフリーザー
掃除機, フックロープ
冷凍ガス(攻撃), 5;Reload(5).wav;煙噴射 白 Mist.wav
冷凍ガス(命中), 煙噴射 白 Mist.wav
頭部ビーム(準備), -
頭部ビーム(攻撃), スラッシュビーム 赤 LaserGun.wav
頭部ビーム(命中), スラッシュビーム 赤 LaserGun.wav;爆発


戦闘機械人ドリルハンダー
肩部ドリル(準備), 6;Drill.wav;6;Drill.wav
肩部ドリル(攻撃), ドリルミサイル 遅;ドリルミサイル 遅
肩部ドリル(命中), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_DrillMissile01.bmp" 32 Drill.wav
腕部ドリル発射(準備), ドリル Reload.wav
腕部ドリル発射(攻撃), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_DrillMissile01.bmp" 32 Drill.wav
腕部ドリル発射(命中), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_DrillMissile01.bmp" 32 Drill.wav
腕部ドリル, ドリル


戦闘機械人ボスコング
阻止(噛み付き), @戦闘アニメ_噛み付き命中;Sword.wav
パンチ, 打突 Walk(Robot).wav
ロケットパンチ(準備), ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp" 32 -.wav
ロケットパンチ(攻撃), ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp" 32 Cannon(4Shot).wav
ロケットパンチ(命中), ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp" 32;爆発


戦闘機械人ブロッカー
右腕部クロー, シミター
右腕部クロー発射(準備), 突く武器 "Weapon\EFFECT_Scimitar(T)01.bmp"
右腕部クロー発射(攻撃), 実弾発射 "Weapon\EFFECT_Scimitar(T)01.bmp"
右腕部クロー発射(命中), 刺突
左腕部ロケットパンチ(準備), 射撃武器 "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp" -.wav
左腕部ロケットパンチ(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp" Zapper.wav
左腕部ロケットパンチ(命中), ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(White)03.bmp";爆発
右肩部2連ミサイル砲(準備), Reload(3).wav
右肩部2連ミサイル砲(攻撃), 内蔵チェーンガン MachineGun.wav 赤
右肩部2連ミサイル砲(命中), 内蔵チェーンガン MachineGun.wav 赤;連続爆発
//右腕部ミサイル砲, マシンキャノン MachineGun.wav 赤
//外装が装着される前に使用。


戦闘機械人ドーベラー
投げ飛ばし, 投げ飛ばし
腹部偵察メカビーム砲(準備), しもべ "Animal\EFFECT_Bird01.bmp"
腹部偵察メカビーム砲(攻撃), 実弾発射 "Animal\EFFECT_Bird01.bmp" 32 Whiz(2).wav
腹部偵察メカビーム砲(命中), ショックビーム 赤;爆発
光弾(準備), -
光弾(攻撃), 光弾 赤 BeamGun.wav;光弾 赤 BeamGun.wav
光弾(命中), 爆発


戦闘機械人デンジラー
デンジしばりビーム(攻撃), 大電撃 緑 BeamSaber(4).wav
デンジしばりビーム(命中), 大電撃 緑 BeamSaber(4).wav;放電
ワイヤークローアーム(準備), 射撃武器 "Hand\EFFECT_Punch(White)10.bmp" 64 -.wav
ワイヤークローアーム(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(White)10.bmp" 64 Whiz.wav 遅 有線;_
                            実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(White)10.bmp" 64 Whiz.wav 遅 有線
ワイヤークローアーム(命中), 噛み付き Chaff.wav;噛み付き Chaff.wav


戦闘機械人シャリンダー
シールド防御, シールド防御 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32
パンチ, 打突 白
腕部車輪(準備), 投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 -.wav 二刀流
腕部車輪(攻撃), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 Drill(2).wav;_
                回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 Drill(2).wav 下投げ
腕部車輪(命中), 爆発;爆発
頭部ビーム(攻撃), 2連ショックビーム 赤 BeamSaber(4).wav
頭部ビーム(命中), 2連ショックビーム 赤 BeamSaber(4).wav;爆発


戦闘機械人サータン
指部ビーム砲(攻撃), ショックビーム 赤 BeamSaber(4).wav
指部ビーム砲(命中), ショックビーム 赤 BeamSaber(4).wav;爆発
蛮刀, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp"
頭部カッター(準備), Swing.wav
頭部カッター(攻撃), 回転発射 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Black)01.bmp" Machine.wav
頭部カッター(命中), ロケットパンチ "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Black)01.bmp" Slash.wav;爆発


戦闘機械人ゴドラー
パンチ, 打突
頭部ビーム(準備), -
頭部ビーム(攻撃), ショックビーム 赤 BeamSaber(2).wav
頭部ビーム(命中), ショックビーム 赤 BeamSaber(2).wav;爆発
胸部ミサイル(準備), 発光 オレンジ BeamSaber(5).wav;発光 オレンジ BeamSaber(5).wav;発光 オレンジ BeamSaber(5).wav
胸部ミサイル(攻撃), 中ビーム 白 BeamCoat.wav
胸部ミサイル(命中), 4;ユニット変色 黄 -.wav;@戦闘アニメ_ミサイル攻撃;爆発
胸部ミサイル乱射(準備), Walk(Robot).wav
胸部ミサイル乱射(攻撃), ミサイル 3 速 Missile.wav
胸部ミサイル乱射(命中), MAP連気弾 黄 速;MAP連気弾 黄 速;MAP連気弾 黄 速;大爆発
ローリングアタック(攻撃), 変形 "Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Green)01.bmp";タックル
ローリングアタック(命中), 強打

#### ニュー戦闘機械人 ---------------------------

ニュー戦闘機械人パンチャー
格闘, 格闘
右腕アーム, ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp" 32


ニュー戦闘機械人メドー
足払い(攻撃), なぎ払い
足払い(命中), アッパー
ボウガン(準備), アーチェリーボウ
ボウガン(攻撃), アーチェリーボウ Sword(2).wav;アーチェリーボウ Sword(2).wav
ボウガン(命中), 矢 Sword(2).wav;矢 Sword(2).wav;爆発


ニュー戦闘機械人カーミラー
格闘, 爪
吸血管(攻撃), 舌
吸血管(命中), 打撃 Whip.wav
噛み付き, 噛み付き


ニュー戦闘機械人ディスク
反射(ビーム反射), シールド防御 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamCoat.wav 発光 ビーム反射
右腕部ディスク, 斬撃武器 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32
右腕部ディスク射出(準備), 投擲武器 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32
右腕部ディスク射出(攻撃), 実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 Sword(2).wav
右腕部ディスク射出(命中), ロケットパンチ "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 -.wav;爆発
右腕部ディスクビーム(準備), 射撃武器 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 発光 -.wav
右腕部ディスクビーム(攻撃), レインボービームランチャー "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 発光 LaserGun.wav チャージなし
右腕部ディスクビーム(命中), レインボービームランチャー LaserGun.wav
頭部ディスク(攻撃), _
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamShot.wav 発光 速;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamShot.wav 発光 速;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamShot.wav 発光 速;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamShot.wav 発光 速;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_CompactDisk01.bmp" 32 BeamShot.wav 発光 速
頭部ディスク(命中), 連続爆発


ニュー戦闘機械人オフサイド
格闘, 打突
タックル, タックル
頭部フットボール(準備), 射撃武器 "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp" 32 Walk(Snow).wav;4;UnitOn.wav
頭部フットボール(攻撃), 回転投擲武器 "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp" 32 遅 Drill.wav
頭部フットボール(攻撃), 蹴り飛ばし武器 "Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Orange)05.bmp" 32 Jet.wav
頭部フットボール(命中), 大爆発 白


ニュー戦闘機械人クルマン(車)
攻撃無効化(ビームバリア), バリア BeamCoat.wav ビームバリア 黄
ビーム(攻撃), 2連ショックビーム 黄 Beam.wav
ビーム(命中), 2連ショックビーム 黄 Beam.wav
体当たり(準備), Engine.wav
体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 Bike.wav
体当たり(攻撃), スーパータックル 黒 Crash.wav

ニュー戦闘機械人クルマン
格闘, 打突 黒
体当たり<MAP>(準備), Engine.wav
体当たり<MAP>(攻撃), MAP変形移動タックル "SPL_Kuruman(C)U.bmp" 黒 Bike.wav
体当たり<MAP>(命中), 強打 Crash.wav


ニュー戦闘機械人アントム
格闘, 打突
格闘, スピンキック
蟻酸(攻撃), 水流 Mist.wav 緑
蟻酸(命中), 水流 Mist.wav 緑
メカ羽蟻(準備), 蜂 UnitOn(2).wav
メカ羽蟻(攻撃), 蜂
メカ羽蟻(命中), 刺突 白;放電


ニュー戦闘機械人ツターラ
蔦, 触手乱舞 緑


ニュー戦闘機械人バイカー
突進, タックル
チェーン, 分銅
左腕部ビーム砲(攻撃), ニードルレーザー連射 ピンク LaserGun.wav
左腕部ビーム砲(命中), ニードルレーザー連射 ピンク LaserGun.wav;爆発


ニュー戦闘機械人ユメパックン
体当たり, 飛びかかり
ユメパックン(準備), Machine.wav
ユメパックン(攻撃), 泡球 Wind.wav 青
ユメパックン(攻撃), 泡球 Wind.wav 緑
ユメパックン(命中), 変形 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" Zapper.wav
ユメパックン(命中), 変形 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Green)01.bmp" Zapper.wav
口部ビーム砲(準備), Machine.wav
口部ビーム砲(攻撃), 光弾 緑 遅 -.wav
口部ビーム砲(攻撃), 光弾 緑 -.wav
口部ビーム砲(攻撃), 光弾 緑 速 -.wav
口部ビーム砲(命中), 爆発 白


ニュー戦闘機械人シシドン
突進, タックル
矢(攻撃), 矢
矢(命中), 爆発
凧カッター(準備), 投擲武器 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp"
凧カッター(攻撃), 回転投擲武器 "Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp" Swing.wav
凧カッター(命中), 爆発
独楽爆弾(攻撃), _
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_Koma01.bmp" 32 Tub.wav;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_Koma01.bmp" 32 Tub.wav;_
    実弾発射 "DGoods\EFFECT_Koma01.bmp" 32 Tub.wav
独楽爆弾(命中), 爆発
羽子板爆弾(攻撃), _
    実弾発射 "Bullet\EFFECT_SlashBullet(White)01.bmp" Swing(2).wav;_
    実弾発射 "Bullet\EFFECT_SlashBullet(White)01.bmp" Swing(2).wav
羽子板爆弾(命中), 爆発
カルタ吹雪(攻撃), ニードル連射 Swing(2).wav
カルタ吹雪(命中), 花びら 白 BeamSaber(4).wav
獅子回し(準備), -
獅子回し(攻撃), 実弾発射 "Hand\EFFECT_Punch(Red)06.bmp" Missile.wav 有線
獅子回し(命中), _
    打撃 赤;打撃 赤;3;_
    @戦闘アニメ_実弾発射攻撃 "Animal\EFFECT_Tiger(Red)01.bmp" Missile.wav 有線;噛み付き

## 凧や羽子板の画像は代用。


ニュー戦闘機械人ワルサー
格闘, 格闘
右肩部バズーカ砲(攻撃), 気弾 ピンク 速 BeamCannon(2).wav
右肩部バズーカ砲(命中), 爆発


ニュー戦闘機械人ブレンダー
格闘, 格闘
指部ミサイル砲(攻撃), 内蔵ガトリング
指部ミサイル砲(命中), 内蔵ガトリング;爆発
指部ビーム砲(攻撃), ショックビーム 黄 BeamGun.wav
指部ビーム砲(命中), ショックビーム 黄 BeamGun.wav
電撃(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_FlashingGun01.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav
電撃(攻撃), 2連ショックビームガン "Weapon\EFFECT_FlashingGun01.bmp" 32 発光 ピンク BeamGun.wav
電撃(命中), 2連ショックビーム ピンク BeamGun.wav;爆発


ヨウキ戦闘機械人
左腕アーム, ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp" 32
右腕部車輪(準備), 投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 -.wav 二刀流
右腕部車輪(攻撃), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 Drill(2).wav;_
            回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_Wheel01.bmp" 32 Drill(2).wav 下投げ
右腕部車輪(命中), 爆発;爆発


ニュー戦闘機械人バキューマー
攻撃無効化(バキューム), @戦闘アニメ_強風 Beamvalcan.wav
格闘, 格闘
腹部吸引ファン(攻撃), 強風 Beamvalcan.wav 対象ユニットID
腹部吸引ファン(命中), 強風 Wind(2).wav
腹部吸引ファン(クリティカル), 連斬撃;連斬撃


ニュー戦闘機械人クマソン
反射(ビーム反射), @戦闘アニメ_銀剣準備 対象ユニットID;反射
格闘, 格闘
伝説魔剣イカズチ(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_SilverSword01.bmp" 発光
伝説魔剣イカズチ(攻撃), 斬撃
伝説魔剣イカズチ(攻撃), 振り上げ
伝説魔剣イカズチ(命中), 斬撃 Slash(4).wav


ニュー戦闘機械人ムーブマン
格闘, 格闘
フィルム(攻撃), 多触手 黒 -.wav
フィルム(命中), 多触手 黒 -.wav
頭部カメラビーム砲(攻撃), ショックビーム ピンク BeamGun.wav
頭部カメラビーム砲(命中), ショックビーム ピンク BeamGun.wav;爆発


ニュー戦闘機械人ブリザー
格闘(攻撃), 振り下ろし
格闘(命中), 打突 白
冷凍ガス(攻撃), 煙噴射 白 Wind(2).wav
冷凍ガス(命中), 煙噴射 白 Wind(2).wav
火炎放射, 火炎放射 赤
冷凍ガス&火炎同時発射(攻撃), 煙噴射 白 Wind(2).wav;火炎放射
冷凍ガス&火炎同時発射(命中), 煙噴射 白 Wind(2).wav;火炎放射


#### 戦闘生物 -----------------------------------

戦闘生物グジャ
分身(細胞分裂回避), _
    変形 "Anime\Barrier\EFFECT_Barrier(Green)04.bmp" Charge.wav;四方分離回避;瞬間変形 反映
毒ガス, 煙噴射 白 Mist.wav
体当たり(攻撃), タックル Jet.wav
体当たり(命中), 強打
吸収(準備), 発光 緑
吸収(攻撃), スーパータックル 緑 Charge(Silent).wav
吸収(命中), スーパータックル 緑;放電


戦闘生物ワタジャ
寄生(準備), -
寄生(攻撃), スーパータックル 黄 Charge(Silent).wav
寄生(命中), 旋回光弾 黄 Hide.wav;スーパータックル乱舞 黄 -.wav


戦闘生物ウミジャ
格闘, 打突 青
小ウミジャ(準備), -
小ウミジャ(攻撃), 実弾発射 "Common\EFFECT_RosePetal(Orange)01.bmp" Beam(4Shot).wav
小ウミジャ(命中), 刺突
フジツボ型小ウミジャ(準備), -
フジツボ型小ウミジャ(攻撃), 実弾発射 "Rock\EFFECT_LargeBoulder(Black)01.bmp" Missile.wav
フジツボ型小ウミジャ(命中), ロケットパンチ "Rock\EFFECT_LargeBoulder(Black)01.bmp" Missile.wav

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