SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6391】Re(1):投稿報告

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2018年07月18日(水) 22時58分 -
設定
引用なし
パスワード
とりあえず、投稿は終わった様なのですが、1つ思った事を

>>そちらの理由を読みまして、逆に思った事が
>>逆に何でマジンガーZ(ZERO)(暴走)にダイナミックファイヤーがないのだろうかと
>こちらについては、マジンガーZはダイナミックファイヤーを使用していないからです。
>厳密に言えばダイオン軍団との協力技として使用したことはありますが、単独で使用したことはなかったはずです。

あれ?
前のレスで
>>マジンガーZ(ZERO)(暴走)
>1巻や「対暗黒大将軍」3巻で暴走し始めた状態をイメージしています。
とあったので、1巻の甲児を取り込んで暴走したマジンガー+魔神パワー開放した状態の姿で甲児が取り込まれかけているマジンガーZというイメージなのかと思ったのですが違ったのでしょうか……?
ダイナミックファイヤー、使ってますよね?

814 hits



358 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,305

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター